2015年12月8日火曜日

12月ホームクラスサンプル

おはようございます。

色々UPしたいと思いつつ、なかなか時間が取れず毎日が慌ただしく過ぎてしまってます。

もうすぐ2015年が終わってしまうなんて早い、早すぎです。



さて、そんな2015年の締めくくりの講習は、やっぱりクリスマス!
大人気のBlue Fern Studios のVintage Christmasシリーズを使いました。
このシリーズ、とっても人気がありすぎて材料そろえるのに一苦労(^_^.)

UPが遅くなってスミマセンでした。

早速こちらです。








今回のポイントはチップボードの着色です。
雪の結晶とサンタさんにそれぞれ違った方法で着色を施していきます。


 
 
 
それから材料をそろえることが出来なかったので、一部ペーパーをシェアしていただきます。
なので皆さん少しずつ違った仕上がりになるかと思いますので、その違いも楽しんでくださいね。


************************************************

では詳細です。

場所:栃木県宇都宮市の自宅
    (4名以上で出張も承ります)

料金:2000円

持ち物:写真L版横2枚・ハサミ・糊(テープ糊もしくはスティック糊)・
    強力糊(お持ちでない方は170円でお譲りします)・マスキングテープ・
    絵の具の筆(100均で売っている安価なもので大丈夫です)・ウェットティッシュ

今回はサンプルのUPが遅くなってしまったので、1月になってからでも大丈夫です。
クリスマスのお写真を持ってきてくださいね!

ありがとうございました。