2012年9月24日月曜日

Artist's Garden Place #26

おはようございます。

先日のあみだで作り隊、2日目にて寝落ち。。。
うーん、今回も完走目指していたのでかなりショック!!(>_<)
そんなわけで3日目もなんだかSB気分があがらなくて参加出来ず、結局初日のみの参加という結果に終わりました(-_-;)
今回の賞品、欲しかったのになぁ。。

それにしても最近寝落ちすることが多いデス(涙)。
子ども達が寝かしつけ無しで寝てくれるようになるのはいつの頃だろう。
お友達では「眠くなったら勝手にベッドに入って寝てくれるよ」なんて羨ましい話も聞くのですが、我が家の甘えん坊2人が「勝手にベッドイン」する日は近いうちに訪れるのだろうか・・・
そうすれば寝落ちすることもなく、夜は思う存分SB出来るのに。
でも、まだ夜は2階に怖くて一人で行けないんだから、まだまだ先の話だろうな。
なんて、勝手な親のつぶやきでした。


さて、今月のAGPに参加します。
お題はこちらです。

ワード:「Dear」 カラー:「Brown」

私のLOはこちらです。






指定カラーのBrownは、主にスタンプインクです。
六角形(蜂の巣?ヘキサゴン?、なんと言う形だっけ??)のマスク、初めて登場しました。
最近流行っていますよね、この形。
私は今まではあまり取り入れたことがなかったのですが、何となくLOがオシャレになるような感じがするので、ちょっとハマリました。
これからもちょくちょく登場させるかも。

タイトルは緑のステッカーなのですが、あまり目立たなかったので黒ペンで縁取りし、グロッシーでプックリさせました。
そしてジャーナルは、タイトルにちなんで、今の思いをみぃくんに語りかける口調でお手紙風に。
このLO、作ってしまえばこれだけなのですが、構想から完成まで意外と時間がかかりました。
でもそのぶん、愛着も一塩、お気に入りです♪

今月もステキなお題をありがとうございました!


2 件のコメント:

  1. 今月もAGPにご参加ありがとうございます!

    とってもやさしい雰囲気のレイアウトですね^^
    癒される感じ。。
    そうそう最近6角形流行ってますよね!
    あちこちで見かけます(笑)
    バックに入るとすごくいい感じのアクセントになりますよね☆

    返信削除
  2. みかんMAMAさん
    コメントありがとうございます!!
    今月も参加できました~☆
    6角形、最近色々な方のLOで見かけるようになったので、やっぱり欲しくなって買っちゃいました。
    でもちょっとハッキリと着色しすぎたかな。。と反省です(汗)。
    もう少しさりげないほうがいいですよね。

    今月はゲストデザイナーとして作品を作らせて頂いているので、また来月に参加させて頂きますね♪
    ありがとうございました!!

    返信削除