2012年12月23日日曜日

AGP Challenge#29 ~Dec.2012~

こんにちは。

いよいよ明日はクリスマスイブですね。
皆さんはもうプレゼントの準備はバッチリですか?

我が家は、パパの会社の福利厚生の一環として、総務の方(多分)がサンタの格好をして、希望した従業員の家をあらかじめ渡しておいたプレゼントをかついで持ってきてくれるんです。
2人とも本物??のサンタさんの登場にそれはそれは目を輝かせ、テンションmaxになります(^_^;)
今年も一応希望を出しておいたので、明日の午後にはピンポーンと来てくれるハズ。
今年の2人の反応はどうかな。
楽しみです(#^.^#)

でもゆぅちゃんはもう小学生。
いつまでサンタさんを信じてくれるのでしょう。。。

さて、少し間があいてしまいましたが、今月もAGPに Challengeします。

今月のお題はこちらです。
                   ワード:「Sparkly&Bright」 カラー:「White」

やっぱりクリスマスですね!

私のLOはこちらです。


 今シーズン初のクリスマスLOです。(遅い??)
自宅にて手作りしたクリスマスリースの前で撮った1枚です。

ポップアップしたステッカーにポールチェーンを絡ませました。

少しわかりにくいのですが、上下にはモデリングペ-ストとラメで雪を表現しました。
ちょっとキラキラし過ぎたかなとも思いましたが、お題にもなっているし大袈裟に!と自分に言い聞かせています(^_^;)


色々切り出したPPやステッカーを、変化をつけるために色々とポップアップしています。

 お花たちも雪化粧。

地味~にレースペーパーを引いてみました。

PPはMMEの「All Is Bright 」シリーズです。
このシリーズ、一目ぼれして売り切れないうちに買わなくちゃ!!と思って夏頃にはもう買ってありました。
でも夏にクリスマスの写真があるわけもなく、寝かせること数ヶ月。
やっと日の目を見ることが出来ました~。良かった良かった。

毎月チャレンジしたいと思いつつ、忙しかったり思いつかなかったりで、ここ2.3ヶ月チャレンジできていませんでした。
なので、久しぶりにチャレンジできて、もうそれだけで満足です♪

今回もステキなお題をありがとうございました。



6 件のコメント:

  1. ブログホップにエントリーありがとうございました。
    当たるといいですね~。

    クリスマスのレイアウト素敵です!

    楽しいクリスマスをお過ごしください(^-^)

    返信削除
    返信
    1. Shuさん

      コメントありがとうございました。
      わざわざ返信いただけるなんて嬉しいです(#^.^#)

      クリスマスLO.今シーズン初だったのですが、色々な方の作品を拝見する度に作りたくてうずうずしていました。
      やっと形にできて良かったです♪
      昨日のイブでもたくさん写真を撮ったので、またクロップするのが楽しみです。

      ありがとうございました。

      削除
  2. 買っておいたペーパーを使えるときが来たときってとっても嬉しいですね。
    流行のシェブロン、フラッグ、6角形をさりげなく取り入れられてて素敵です!
    AGPご参加ありがとうございます。次回も是非参加してくださいね。
    MIE

    返信削除
    返信
    1. MIEさん
      コメントありがとうございます!!
      そうなんです、買ったはいいけど季節が違うので作る気にもなれなかったので、やっと作れた~と思って嬉しかったです(*^_^*)

      また来月も参加したいです。
      ありがとうございました!!

      削除
  3. AGPへ参加頂きありがとうございます♪
    とても丁寧に作られた作品で素敵ですね。
    MIEさんのコメントにもあるように、流行を上手に取り入れていますね(^o^)

    返信削除
    返信
    1. akiliaさん
      コメントありがとうございました!
      毎回素敵なお題で参加させて頂くのが楽しみです(*^_^*)
      (お題を考えるのは大変でしょうが。。。)
      これからもよろしくお願いいたします!

      削除