2012年12月12日水曜日

sketchabilities #80

おはようございます。

今日はsketchabilities #80に参加します。
スケッチはこちら。
私のLOはこちらです。




なんか作っていくうちに大分スケッチとかけ離れてしまいましたが。。。。(^_^;)

七五三の神社へお参りの時の写真です。
フォーマルな雰囲気で作ってみました。
PrimaやCP、コア、ピンペなど本当に色々なメーカーMIXしています。


昨日、何だか最近上手く作れない。。スランプ。。みたいなことをつぶやきましたが、このままSBと距離を置くにはSB好き過ぎてちょっと寂しい。。。じゃあどうしよう。。
好きならこういう時は頭で悩む前に手を動かそう!逆療法でガンガン作っていこう!と思い、ひらめかない頭で沢山材料を見て触って作りました。
昨日もこのLOの他にお友達にあげるクリスマスのATCカードを数枚作りました。
そうするとやっぱりSBって楽しいって少~し思えるようになってきたかな。

やっぱり私はSB好きなんだな~(*^。^*)

それでは。

8 件のコメント:

  1. おはようございます。
    スランプだなんて思えない素敵なLO!!

    タイトルのloveや周辺のお花は、ステッカー?
    それとも自作ですか?
    少しぷっくりしてるし、スタンプインクで着色してるようにも見えるし。
    どっちだろ・・・。

    私、メーカーミックス苦手なんですよね~。
    こんな風に綺麗にまとめられるのが羨ましいです。

    また素敵な作品、楽しみにしてまーす。

    (ってか、私も作らないと・・・最近全然作ってないや・汗)

    返信削除
    返信
    1. chobiさん
      コメントありがとうございます!!
      タイトル他はステッカーですよ(*^。^*)
      ピンペのミステイブルのもので、少しぷっくりしているのですが、ミストやインクなどで自由に色付けできるものです。
      結構存在感もあるし、フォントも気に入っているので、お気に入りなんです♪

      メーカーMIX,難しいですよね。。。
      私も普段なら同メーカーの同シリーズで作るのですが、諸々の事情がありMIXになってしまいました。
      まとまってますか??
      良かったです。ありがとうございます。

      chobiさんの作品も(特にあのペアルックの写真で!)早くみたいです~。
      出来たらUPしてくださいね♪

      削除
  2. こんにちは^^
    ブログにコメントありがとうございました!(ブログホップのほうにも♪♪)
    まず娘さんの笑顔がとびきりかわいいですね~!
    落ち着いた色合いだから和のお写真にもぴったりだし
    豪華さや上品さもあってとても素敵なレイアウト!
    Sketchabilitiesにご参加ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. marimariさん
      コメントありがとうございました!
      marimariさんにそう言って頂けるととっても嬉しいです(#^.^#)
      和の写真をあまり意識はしなかったのですが、なるべくフォーマルを意識して作りました。
      また参加させていただきますね♪
      ありがとうございました!

      削除
  3. What a pretty layout! love the detail thanks for joining in at sketchabilities cheers!

    返信削除
  4. sketchabilitiesへのご参加ありがとうございます。

    娘さんの大切な記念に、心をこめて作られた事が伝わってきます☆

    スランプとは思えない、とっても素敵な作品ですよ〜!

    私も同時期にスクラップブッキング始めたのでなんだか嬉しいです♪
    作れなくて悩む事も多いですが、楽しんでいきましょうね☆

    返信削除
    返信
    1. madokaさん
      コメントありがとうございました。
      madokaさんも同じ時期にスクラップ始めたんですね♪
      でもmadokaさんの作品は上品で豪華でいつもステキだな~って拝見していました。
      私はいつも悩み抜いて作るのでSBした後はどーーっと疲れるのですが、でもやっぱり楽しくで辞められません♪

      今回でmadokaさんのDTは終わりなんですよね。
      また違った舞台でのご活躍、期待しています☆
      ありがとうございました!

      削除
  5. そちらからだと仙台のアンパンマンミュージアムが近いのかな?
    偶然にも、わたしたちも17日横浜アンパンマンミュージアムに行って来ました。

    息子もわたしも大満足!!

    返信削除