2013年5月28日火曜日

指定メーカーで月1crop

こんにちは。
今日は『指定メーカーで月1crop』に参加します。

今月のお題はBo Bunnyです。
早速ですがLOです。


 G45のSecret Garden です(*^_^*)
こう見るとG45色が強すぎてBo Bunnyはどこ??っていう感じですが(^_^.)、台紙の水色のPPがBo Bunnyです。

close up



 
周りは浮かせています。
収納には優しくないのですが、浮かせた周囲にパールチェーンを絡ませてあるのがお気に入りポイントです。

このシリーズ、本当に皆さんステキな作品を作られていたので、後発の私としてはどんな風に作ろうかと勝手にプレッシャーを感じていましたが、入園記念にスタジオで撮った写真が華やかな雰囲気??(←自分で言っている(^_^.))で残せたので、とっても満足です。

来月のお題も楽しみです♪

ありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. mixiコミュよりお伺いしました。

    ブログコメント有難うございました♪
    いつもCP等で
    勝手ながら作品を拝見しては
    素敵だなぁと思ってました↑↑

    今回もパールチェーンやリキッドパール使いが
    素敵でエレガントな仕上がりですね。

    こういう作品自分ではなかなか作れませんが
    勉強になります。

    返信削除
    返信
    1. オレンジ14さん
      こちらこそ、コメントありがとうございます♪
      こうしてブログにUPしてみると、バランスが・・・とか色合いが・・・とか反省すること多々あるのですが、オレンジ14さんにそう言って頂けて嬉しいです(*^_^*)

      私は逆にPOP系とかシンプル系が苦手なので、そういう作風の方を尊敬しちゃいます(>_<)

      削除
  2. かご*ゆうこりん2013年6月1日 21:21

    こんにちわ((o(^∇^)o))
    月一クロパから伺いました♪
    かご*ゆうこりんともうします!

    私も、hitomiさんのblogを毎度、勝手ながら拝見させていただいていました!

    G45は全く使いこなせる自信がなく、手が出ないので、皆さんの作品をいつも溜め息混じりに眺めています♪
    今回のhitomiさんの作品も、素敵すぎて溜め息出ました~(*´ω`*)
    BoBunnyもしっくりきすぎですね★

    次の作品も楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. コメントに気が付くのが遅くて、返信が遅くなってごめんなさい(>_<)
      ブログ見て頂いていたんですね!
      とっても嬉しいです(*^_^*)
      私もG45はもともと苦手な分野だったのですが、キャラの可愛さに惹かれてついポチっとしちゃうんですよね。。。
      柄が完成されているのでどう料理しようか悩むときも多いのですが、でもPPの切り出しのみでも十分見応えのあるLOが作れるので、ある意味安上がりなメーカーかも(^_^.)

      またコミュには参加するので、見に来ていただいたら嬉しいです♪
      これからもよろしくお願いします☆

      削除