2013年5月31日金曜日

第10回CP祭

おはようございます。
毎月末日はCP祭ですね。
なんともう10回目だとか。
CPの人気の高さがうかがえます(*^_^*)

それなのに、私はかなり久しぶりの参加です(^_^.)(kimieさんゴメンナサイ・・・)

早速こちらです。





CPは青と花柄のPP、それから大きなちょうちょのチップボードステッカーもCPです。

今回は最初の構想の路線とは大きく外れてしまい、カッコ可愛い??的な感じに。
Close UPです。

 
この点々、もともとCSに空いていました。
たしかメーカーはテレサだったかな。
これをちょうちょが飛んできた跡みたいに見せたかったんだけど、こうして画像で見てみると何だか変な感じ。。。(涙)

 

最近こうして写真を丸くカットするのがマイブームです。
着色しているのが画像だとあまり目立たないですね。。

ちょっと納得いかないところもあるのですが(ホントはUPやめようと思っていた(-"-)けど、せっかく作ったから思い切ってUP!)、でもとても楽しく作れました。
やっぱりCPは可愛いくて作りやすいですね(*^_^*)
また来月以降もマジメに参加したいです♪


それでは。

4 件のコメント:

  1. こんばんは☆CP祭にアップありがとうございます♪
    私こそ、ここんところ告知もろくにせず当日いきなりトピあげしているだけだったりして(汗)。不良管理人ですみません~~~。
    年度かわる前後ってやっぱり余裕がなくなる。来年もこうなのかって思うとちょっと自分が嫌だけれど、それはそれ、マイペースで祭りを継続していきますので、hitomiさんもマイペースでアップしてくださいね。

    白にブルーが爽やかかつ鮮やかな素敵なLOですね!!
    大丈夫、着色みえますよぉ。
    白のCSにさりげない感じの着色がホントいい感じです。
    タイトルの色の付け具合もさすがだし、やっぱり綺麗だなぁ~って思います。
    CSに穴開けたのかな?って思ったら、はじめからあいていたんですね(ビックリ)。
    なにげにそこに穴だけあると難しそうなデザイン。
    私だったら手をだせないーーーところを、ちゃんと写真に合うようにレイアウトできているところすごいなぁ~。

    返信削除
    返信
    1. kimieさん
      コメントありがとうございました!
      久しぶりのkimieさんからの暖かいコメントに嬉しくなっちゃいました!
      (それならもっとマメに参加すればいいのに???)

      このCS,福袋に偶然入っていたから無理やり使いましたけど、やっぱり使うのが難しくて自分からは進んで買わないアイテムです(^_^.)
      まだ白もあるし、実は水色も赤もあるんです!
      どーしよーって感じですよね(汗)
      こうなれば穴は無視して写真のマットとかで使うしかないかなってあきらめモードです(^_^.)

      削除
    2. 福袋…ひやぁ~~~。どーしよーってわかる。
      水色はともかく赤?赤~~~???無理、無理だ。
      私はもうここ2年、福袋に手を出さなくなりました(笑)。
      でも自分でセレクトしたのになぜに使いにくいものがる?とか不思議に思うこともしばしば。
      お買いものって難しいですよね。

      削除
    3. kimieさん
      返信遅くなりましたm(__)m
      赤は無理ですよね~。そもそも普通のCSの赤って買ったことないし(-"-)
      水色もキレイな水色ではなくて、ちょっとくすんだ水色なんですよ~。
      こちらも絶対無理~~(涙)
      多分PPの在庫の奥底にいつまでも眠ってしまうアイテムと思われます。

      そうそう、お買いものって難しいですよね。
      SHOPの新商品発売日って、アドレナリン大放出で勢いでポチっとしちゃうんですよね。。。
      なので毎回予算オーバー(汗)。
      そして学習能力ナシの私(-"-)
      やっぱり実際に見て触って買いたいのですが、やっぱりネットだと安くてついポチっちゃうんですよねえ。
      この物欲、何とかしたいものです。

      削除