2013年5月10日金曜日

マンキツ消費DAY

こんにちは。

GW明けましたね!(って明けてもうすぐ1週間か。。。)
GW中に身内に不幸があったり下の子が熱を出したりしてバタバタしていたので、しばらく紙に触れていなかったのですが、やっぱりお葬式が落ち着くと創作意欲がフツフツと湧いてきます。
昨日あたりからものすごい勢い?で作り出しました。
既に12インチ3枚作ったかな。
1枚作るのに普段は2~3日かかる私にとってはものすごいハイペース!
この勢いを保ちたいっ。

さてその中の1枚でマンキツ消費DAY10日の部に参加します♪
早速こちら。

 
 


 
 
 
 
 
 
 
マンキツはどこ??
スミマセン、casket*さんのバイマンより大きなフラワーの中心部(カボション)と写真内にあるハートのエンベリのみです(>_<)
マンキツ率かなり少ないのにエントリーしてしまうこの図々しさ。
ごめんなさい。

写真は春休みに軽井沢へ旅行に行ったときの朝食風景です。
パパ+娘ペアとママ+息子ペアでそれぞれラブラブな雰囲気を出したつもりです(^_^;)

タイトルは『LOVE & PEACE』。
タイトルのダイカットセットを買うと、大体このフレーズがついてくるのですが、イマイチどういうシチュエーションで使えばいいのかわからず。。。
クリスマスの時期に使うものなのかなぁ??
何となくしっくりときていないけれど、在庫として抱えるのもイヤなので(^_^.)、今回無理やり使ってしまいました。


そんなわけでまだ作りためていたものもあるので、近々またUP予定です♪
良かったらまた遊びにきてくださいね!!

オマケ。。。
先日応募したPMGfavoriteに選ばれていました!!
(その時の記事はこちら → 
今月でしばらくお休みになってしまうPMG、とても寂しいけれど最後(から2番目)に選んで頂けてとっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました。

8 件のコメント:

  1. ブログ更新待ってました!
    家族のお写真ステキ(*^^*)
    LOも♪
    軽井沢はダンナの実家から近いので夏に帰省すると必ず行きます(^^)v

    PMG、favoriteおめでとうございます\(^o^)/
    私もホビーショー後、腕を磨くためいろいろなチャレンジに投稿してみようと思ってます♪

    そうそう、hitomiさんのブログ見て私もATCケースが欲しくなり、先日買いました(^з^)-☆
    また作ったらUPしますね♪

    返信削除
    返信
    1. とうさん
      コメントありがとうございました!
      ご主人のご実家、軽井沢の近くなんですね~。
      夏は涼しくていいですよね!毎年行けるなんてうらやましい♪
      ATCケースキット、ホビーショー以外でも買えるんですか??
      知らなかった~。
      是非是非作ったらUPしてくださいね!!
      そして今度お会いするときには、お互い見せっこしてATCも交換しましょうね♪

      削除
  2. くーっっ!また可愛いLOですね~(>_<)
    短期間に3枚もLOを作ってしまうhitomiさん、尊敬します。
    私なんて1枚作るのに何日かかるんだって話です。
    (余計なことをしたくなるからなんだけどw)

    ご家族の仲良しな雰囲気とほんわかしたピンクとがマッチしてて
    とっても素敵!

    あ、そうそう。
    PMBのFav、おめでとうございます!!
    自分の事の様に興奮しちゃいましたよー。
    このところ全然参加しないうちにお休みに入っちゃうと知って
    ちょっぴり残念。
    また復活してほしいですね。

    返信削除
    返信
    1. chobiさん
      ありがとうございます!!
      自分でもこんなにハイペースで作れているなんてビックリです。
      このペースを維持できるようにしたいけど、うーーーん、ネタが尽きるかも(^_^.)
      PMG,お休みだなんてさびしいですよね。
      英語が苦手な私にとって、国内の数少ない貴重なチャレンジサイトだったのに。。。
      でも『終わり』ではなく『お休み』とのことなので、きっとまた再開してくれますよね。

      削除
  3. こんばんは!
    上品なキラキラづかいが素敵です。
    この春っぽくてかわいいピンクの色合いが好きです。
    微妙な変化があって、色の移ろいを見るだけでも飽きないですね。
    ラブ&ピース…なんとなく家内安全、家庭円満なイメージがあるのは私だけ?(笑)たぶんもっとワールドワイドな意味合いなんだけど、どうも小ちゃい感じのイメージになっちゃいます^^;

    それからファブおめでとうございます♡
    PMB私も大好きなので、休止がホントに残念。
    今月は参加できるといいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. kimieさん
      コメントありがとうございます!
      家庭円満!!なるほど~~。
      世界平和よりそういう意味ならぐっとLOに取り入れやすいかも(*^_^*)
      まだこのフレーズが残っているので、今度からまた消費できそうです♪
      ヒントありがとうございます~。

      PMG,ホント残念ですよね。
      私も今月は最後だし参加したいと思っています(*^_^*)

      削除
  4. わあ~hitomiさんの雰囲気にぴったりな優しい感じの作品ですね☆
    お写真も素敵ですね~!!
    私なんて、基本2時間ぐらいでさくさく~作ってしまうので(雑なんです!)、ゆっくり丁寧に作っている
    hitomiさんを見習わないと~!!
    pmg~favoriteおめでとうございます☆☆☆

    返信削除
    返信
    1. かおりくさん
      コメントありがとうございました!
      今回は大胆なデザインだったので、そう言って頂けて嬉しいです(*^_^*)
      私。。。いつも悩んでしまうタイプなんですよ~。
      悩んだ挙句に、結局アイディアが思いつかずそのまま放置。。。なんてものもあります(汗)
      逆に2時間で仕上げられるかおりくさんが羨ましい(>_<)

      削除