2013年5月29日水曜日

Pages of My Book chapter/29 ---- number

こんにちは。

今回をもってしばらくお休みに入ってしまうというPages of My Book
国内の貴重なチャレンジサイトだったので、毎回楽しみに参加していました。
参加できない月でも、DT・CTのみなさんのアーティスティックな作品や、いつもオシャレでかっこいいIB、見ているだけでいい刺激を頂いていました。
それがしばらくお休みになるなんてとっても残念ですが、終了ではなく『お休み』なので、きっとまた再開してくれることと思います。
その願いを込めて今回は参加させて頂きました。

こちらです。







お題はこちら。



------ chapter / 29 ------ number -----

好きな数字、記念日、ラッキーナンバー、誕生日…etc 
あなたの身の回りにある「Number」は何ですか?

------- word + inspiration by M-chan --------------
 
 
自然豊かな公園に行ったとき、二人ともこのローラー滑り台が気に入り、何度も滑っていました。
兄弟で続けて一緒に滑りたいらしく、『1.2の3!!』と声をかけながら。
 
そんな様子を今回のお題の『Number』とかけて、そのまま『1・2・3』をタイトルにしました。
 
PPやエンベリはほとんどcasket*さんのバイマンです。
バイマンはエンベリが多くてどんどんたまってしまうので、惜しげなくバンバン使いました。
このBGのバンビちゃんもバイマンに入っていたのですが、本当に可愛い(*^_^*)
バンビちゃんだけでなく、このシリーズのチプボステッカーはどれも使いやすいものばかり♪
買い足ししちゃおうかな(*^_^*)
 
 
 
さてそろそろ子供たちが帰ってくるので、この辺で。
DT・CTのみなさん、今までお疲れ様でした&ありがとうございました!
再開を心から楽しみにお待ちしています!

7 件のコメント:

  1. PMBを辿って参りました^^;

    かわいいLOですね♪
    本当にバンビちゃん・・アクセントになってて可愛いです~

    hitomiさんの作品を色んなところで拝見しますが
    やはり作品が可愛いし丁寧で
    うっとりです

    また遊びにきていいですか~?!(^^)

    返信削除
    返信
    1. yokoさん
      コメントありがとうございます(*^_^*)
      バンビちゃん、可愛いですよね♪
      私もこのバンビちゃんだけでいいので10個くらい欲しいです(^_^.)

      いつも作品を見て頂いているんですね!!
      とっても嬉しいです(>_<)
      是非是非また遊びに来てくださいね!!
      そしてyokoさんもブログなどお持ちでしたらリンクを貼っていただければ遊びに行かせて頂きます(*^_^*)
      よろしくお願いしま~す!

      削除
  2. hitomiさん

    ありがとうございます(*^_^*)
    リンク・・名前からは飛べないんですね^^;
    失礼いたしました

    http://tentenbababa.blogspot.jp/

    hitomiさんのブログ・・またお邪魔させていただきます~♪

    返信削除
  3. うーんカワイイ\(^o^)/
    hitomiさんのエレガントなLOも好きだけど、この感じも好き(*^^*)
    今月はAGPと月イチメーカー指定のチャレンジサイトの2つで力尽きました(笑)

    来月はもうちょっとチャレンジしてみようかな♪

    返信削除
    返信
    1. とうさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      このLOはほとんどマンキツで作ったのですが、自分では買わないようなテイストやメーカーのものばかりなので、とっても勉強になります。
      それが悩みの種だったりもするんですけどね。。。

      是非是非とうさんも沢山チャレンジしてくださいね!
      ブログにお邪魔する楽しみが増えるから(*^^)v

      削除
  4. こんにちは!ご参加ありがとうございます!
    1・2・3~!なるほどー掛け声のナンバー、可愛いですね^^

    お洋服の感じと、レイアウトの色やデザインがとってもマッチしていてどこから見ても本当に可愛いです♪

    返信削除
    返信
    1. えむちゃんさん
      コメントに気が付くのが遅くなってしまい、ゴメンナサイ(>_<)
      numberは何にしようか迷ったのですが、この写真を見てパっとひらめいたんです♪
      このばんびちゃんに合うLOを作りたくて、珍しく可愛らしい作品を目指してみました(*^_^*)

      削除