2013年5月21日火曜日

Sketchabilities#91

おはようございます。
最近とても過ごしやすい陽気が続いていますね!
そんな中、何だか体調がすぐれない私です(涙)。

GWくらいから、ずっと熱が上がったり下がったり繰り返していて、咳や鼻水も出るので風邪かな?と思い、やっと重い腰を上げて病院に行ってきたのですが(自分がかかるのは10以上振り??)、どうやらリンパ節炎だそうです。
自分ではわからないけど、リンパがやたら腫れているそうで。
沢山の薬を処方され、どれが1錠でどれが2錠だっけ??なんておばあちゃんみたいになりながらも何とか過ごしています。
でも薬を飲んでもなかなか良くならないのはどうしてだろう??
早く完全復活して準備をしてきたホームクラスを始めたいです。

それにしても妊娠・出産以外で自分が病院にかかるなんていつ以来でしょうか??
(歯医者や眼科はあるけど)
今までは子供はすぐに病院に連れて行くけど、なかなか自分が体調悪くても病院には行かずに気合いで治してきた私(^_^.)
あまりに久しぶりすぎて診察券をどこの病院にも持ってないことに気が付き、まずは病院選びに四苦八苦でした(>_<)


さてさてそんな話は置いといて。
今日はSketchabilitiesに参加したいと思います。

次回でSketchabilitiesのDTさんが入れ替わるとのこと。
SB友(と勝手に思っている(^_^.))のぶぅさんのステキ作品が見られるのもあと1回限りなんてサビシ~。
今回は日本人DTさんが3人もいらっしゃったので親近感があって、毎回。。。ではないですが私なりにかなり参加してきたつもりですが、次期は日本人DTの方はいらっしゃらなくて、そちらもちょっとサビシイですね。
でもそれでも大好きなスケッチサイトなので、なるべく参加できたらいいな。

そして今回のDTさん最後の1回(次回)も参加できるよう頑張ろう!

さて今回の作品ですが。。。
こちらです。



今回のスケッチはこちら。


毎回Sketchabilitiesのスケッチは本当に可愛い!!
とっても作りやすいです♪



PPは Pink Paislee のCottage Farmシリーズです。





写真を2枚に減らし、PPと同じシリーズのダイカットをたーくさん使いました。
なのでゴチャゴチャした割にはあまり工夫のないLOですが(^_^.)、でもこういうゴチャゴチャしたのも好きなので、割と気に入ってます♪

写真は入園式の当日の朝、おばあちゃん家に立ち寄り撮ったものです。
ついこの前生まれたと思ったら、もう入園だなんて。。。早いですよね。
でも最初は入園してしまって寂しかったのですが、今となっては自由な時間を謳歌しちゃってます(^_^.)

と、その前に早く元気になるぞーー。

6 件のコメント:

  1. Great take on the sketch! Love everything about it. The page flows so nicely and the colors are perfectg. Thanks for joining in at Sketchabilities!

    返信削除
  2. Such a gorgeous page with lots of pretty embellishments. Thanks for playing along with us at Sketchabilities.

    返信削除
  3. hitomiさ~ん♪♪もちろんお友達ですよ~!!!
    私にとって数少ない、大事なSB友です!!笑

    体調、いかがですか??
    自分が具合悪くても、お母さんってなかなかゆっくりできないから大変ですよね;;
    休める時に少しでもゆっくりして、早く良くなってくださいね!!

    レイアウト、とっても素敵ですね~☆
    やわらかい色合いでとってもやさしい雰囲気♪
    エンベリもとってもカワイイです!!

    Sketchabilitiesにご参加いただき、ありがとうございました~!!
    次回もご参加たのしみにしてます☆

    返信削除
    返信
    1. ぶぅさん
      SB友!!勝手に名乗ってしまったけど、いいんですか~??ありがとうございます!!
      嬉しい(*^_^*)ますます早くお会いしたくなりました♪

      今回のPink Paislee のCottage Farmシリーズ、画像で見たときはなんてエレガントでステキなの~♪って思って即買いしたのですが、届いてみると意外と色味がくすんでて、えっ??て一瞬固まりました(^_^.)ネットで買うのって難しいですよね(涙)。
      でもこれはこれで優しい色合いなので使いやすいですけど。

      次回がいよいよ最終回ですね!
      絶対参加しま~す(宣言しちゃった)

      削除
  4. 今回のLOもステキ(*^^*)
    私も好きなテイストです♪
    私もhitomiさんとSB友になりたい!
    そしてもっとお友達増やしたぁい\(^o^)/
    hitomiさんみたいなLOがサクサク作れるように頑張るぞ!

    体調悪いときは無理なさらずにホドボドに(^^)v

    返信削除
    返信
    1. とうさん
      ありがとうございます。
      っていうか、私はとうさんとSB友だと思ってます~(*^_^*)
      ホビーショーが縁でこうしてブログを行き来てきるようになって嬉しく思ってます☆
      是非これからもよろしくお願いしま~す!!

      体調はだいぶ落ち着いてきたので、またボチボチ作っていこうと思います。
      とうさんの作品も楽しみにしていますね!

      削除