2013年6月22日土曜日

shushuキット

おはようございます。
shushuさんで発売するキットのサンプルが出来ましたのでご紹介させて下さい(*^_^*)
今回は2点発売します♪

まず1点目



KAISER CRAFTで作りました。
2シリーズをmixしています。
エレガントな雰囲気ですが、とっておきの写真でもサンプルのように日常の写真でもどんな写真でも合わせやすいと思います。
もちろん男の子でも女の子でも大丈夫です(*^_^*)
L版横1枚使用しています。
ダイカットはシェアになりますので、サンプルと若干変わることがありますのでご了承くださいね。
料金は1500円(税別)です。
 
 
 
続いて2点目。


同じくKAISER CRAFTです。
こちらはon this dayシリーズで作りました。
写真はLサイズ横を1枚、それから約直径3インチのサークルにカットしたお写真が2枚貼ることが出来ます。
ピンクを基調にしたので、女の子の写真が合わせやすいかなぁと思います(*^_^*)
ジャーナルカードはシェアとなるのでご了承ください。

台紙の着色とパンチ、チップボード・柵の着色はこちらで済ませてのお渡しとなりますので、初心者の方でも簡単に仕上げられますよ♪

料金は1400円(税別)です。

毎度のことなのですが、キットの材料は細かいものが多いので、梱包には細心の注意を払っていますが、何か不備などありましたら遠慮なくご連絡くださいね!

双方とも発売は6月24日(月)21:00~頃を予定しています。
若干の時間の前後はご了承くださいませ。
shushuキットページはこちらです→

何かご質問などありましたら、こちらにコメントを残してくださいね!

どなたか気に入ってくださるといいなぁ。。。

では来週の月曜日、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿