2013年8月28日水曜日

トルソー

おはようございます。

しばらくぶりの更新になってしまいました(汗)。
やっぱり夏休みって時間が限られてしまい、ほとんどクロップできませんでした(>_<)
何か作りたいけど作れなくてストレスがたまり気味だったけど、でも今日から幼稚園は夏季保育!
金曜日からは小学校も始まるのであと少しの辛抱です。
ホント、世の中のお母さんたちは夏休みは大変ですよね。。。

さて、そんな時間のない中でも少しずつではありますが手を動かしておりました。

今日はcrop partyというスクラッパーのSNSサイトでいつもステキな作品を披露して下さる金太郎さんという方のチュートリアルを参考にして、トルソーを作ったのでUPしたいと思います。

こちらです♪



後ろに2体見えるのは第1号作品と2号作品。
体の枚数とか大きさとか色味とか、色々試行錯誤して3体目でようやくお披露目できるかな。。。くらいのところまで辿り着きました(^_^.)
(でもせっかく作ったので後ろにちょこっと写り込ませちゃいましたが)

もともとは真っ白なカードストックにミストを3色吹きかけて色味というか風合いをつけています。
作業はひたすら型とって切ってDTPして・・・という地道な感じなのですが、出来上がりを見るとやっぱり満足♪
部屋に飾ると女子力UPした気分になります(*^_^*)
あくまで気分だけですが。。。
こんな風に12インチ作品と並べて飾りたいと思います。
 



金太郎さん、ありがとうございました!


そして長らくお待たせしていますが、今週中には9月のホームクラスのサンプルが出来上がりますのでUPしますね!
(今は写真待ちなのです)
9月はミニブックの予定です♪
夏休みに撮りためた写真をかわいくまとめちゃいましょう(*^_^*)



ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿