2013年9月11日水曜日

CP大祭

こんにちは。
昨日から3日間、mixiコミュ『好きですcreat paper』にてCP大祭が行われております。

最近、毎月末のCP祭もサボリ気味だったので、大祭は絶対に参加したーーいと思い、先ほど作りました。
まだ糊もアクリルも乾いてない出来立てホヤホヤLOです。





え??CPはどこ??という感じですが、一応小さい方の写真周りに使ったチプボ達です。

ハイ、かなり無理矢理です(汗)。
しかもたった2つだけ(汗)。

でもどうしても参加したかったのです。どうかお許しください。。。




タイトルは今回はキラキラではなくツヤツヤにしてみました。

着色は以前まちゅ♪さんのキットで習ったものを参考にしています。
でもちょっと?イヤ大きく失敗(;一_一)
 
 
写真右のハートのチプボはなんとお友達のshino♪さんの手作り!!
以前クロパした時に、ダイを抜いて行ったらお礼にと、マステやらクレイやら沢山頂き、その中の一つがこのチプボだったのです。
ご自身でデザインはもちろん、レーザーカットまでできるなんて、なんて素敵なの!
今度クラスで使うタイトルをお願いしちゃおうかな~~(*^_^*)
 

 
 
このLO、全くノープランで作り始めたのですが、お気に入りになりました。
ありがとうございました。

6 件のコメント:

  1. hitomiさんこんにちは~♪

    すごーい!!
    バックグラウンドもタイトルもキレ~☆☆
    お写真もすっごくいいですね!!
    兄弟のこういう写真って大好きです♪♪

    返信削除
    返信
    1. shinobuさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      でもアクリルが強すぎてしまい、インキングが見えなくなってイマイチな感じですが、それを除けばお気に入りです(^_^;)

      私も兄弟一緒の写真、大好きです♪
      最近は下の子がおちゃらけてしまうので、なかなか撮れないのですが、アイスを食べてるときはそんなに動かないので、ここぞとばかりに撮りまくりました〜。

      削除
  2. こんばんは~~~!!CP大祭に参加してくれてありがとうございます♪♪♪
    ペーパーの入り方と額縁風フレーム、そしてお花の位置のバランスがよくてとっても落ち着く作品ですね~
    ブルーにオレンジって涼しげで夏!!って感じがしてすごく好きな色使いです!!
    お花の切り出しもきれい~~~。もちろんバックの作り込みも相変わらずきれいで、ホント、いつも丁寧に作っているんだなぁ~って思って拝見しています。

    shino♪さんのレーザーカットもすごいですね(笑)。

    返信削除
    返信
    1. kimieさん
      いつもいつも丁寧なコメントありがとうございます!
      ブルーにオレンジ、確かに夏ですよね。
      水遊びとかの写真でも良かったかな♪
      額縁風フレーム!!
      気が付いてくれてありがとうございます!!
      作るのは意外と細かくて大変だったのですが、いざ配置してみると何だか地味で目立たないかな、と思っていたので気が付いてくれて嬉しいです(*^_^*)

      ありがとうございました!!

      削除
  3. CP大祭お疲れ様でした〜(^ー^)
    参加しようと思いつつ、最近ホントにスランプらしく、ペーパーはあるのに何も浮かばず、断念(T_T)

    hitomiさんの今回のLOもステキですね♡
    ノープランでこのレベル??
    あぁ、hitomiさんの爪の垢を煎じて飲ませて頂きたい(笑)

    タイトルの着色も、バックグラウンドも夏らしくキレイです(♡˙︶˙♡)
    リボンもステキ!
    額縁も!
    子どもたちの何気ない日常の写真、私も大好きです♡

    私もヤル気ださないとなぁ( ・ิω・ิ)

    返信削除
    返信
    1. とうさん
      ありがとうございます~。
      うんうん、私もありますよ、スランプ。
      作りたいのに、何もアイディアが出て来なくて悶々とする日々。
      辛いですよね~。
      でもしばらく作らないでいると、自然とまた作りたくなってアイディアも出てきますよ(*^_^*)
      またとうさんのステキ作品、楽しみにしていますね!!

      削除