2013年10月9日水曜日

shushuキット発売

こんにちは。
最近ブログ更新がマメにできていて自己満足です(*^_^*)

今日は久しぶりに?shushuさんにてキットを出させて頂きますので、そのご紹介をさせて下さい。


『forever』

 
(ゴメンナサイ、画像が曲がっています(汗))



Webster's Pagesの Postcards From Parisシリーズを使っています。
気球がたくさんでかわいらしいですよね♪
そのふんわり感を壊さないよう、外周は白のアクリル絵の具で着色し、また〇のスタンプも沢山押してあります。
(作業済みでのお渡しです)


基本的に難しい作業は一切なく、簡単なPPのカットと糊付けのみで仕上がりますので、初心者の方でも簡単に仕上げて頂けます♪

気球にリキッドパール(白・緑・ピンク・黄色)でちょんちょんしているのですが、こちらはオプションとさせて頂きますm(__)m
タイトル の着色と合わせてリキッドパールも100円で着色させて頂きますので、ご希望の方はご購入の際にお知らせくださいね。
(写真マットのリキッドパールはPPをカットしてからの作業となりますので、こちらは出来ませんことをご了承ください)。

発売日時  10月17日(木) 21:00~(多少の前後することもあります)
料金    1155円
       (リキッドパールとタイトル着色希望の方は1260円になります)

販売ページはこちらから → 

また以前に販売したG45の Secret Garden シリーズで作ったこちらのキットも、数は少ないですが同時刻に販売させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。


       

0 件のコメント:

コメントを投稿