2013年11月19日火曜日

第2回KIMACROチャレンジ

こんにちは。
今日は先月から始まったネットショップKIMAMAniSBshopさん主催のスケッチチャレンジKIMACRO~キマクロ~にチャレンジしたいと思います。

こちらです。



タイトルは茶色のディストレスインクで着色しました。
布の質感がお気に入り♪


リボンとパールチェーンでゴージャスに。



スケッチはこちらです。

なるべくスケッチに忠実に作ったつもりです。
PrimaのDelightシリーズを使いました。
このシリーズ、本当に大好き。
一目惚れして大量買いしてしまったので、まだまだ在庫あります(汗)。
でもやっぱり好きなテイストのPPだと、手が動くし作っていて楽しいですね。
これからもどんどん作りたいと思います(*^_^*)

写真は自宅から自転車で5分のところにある公園です。
ここの銀杏並木、本当に見事で。
公園といってもこの銀杏並木は遊具のある場所から離れているので、普段は全く見向きもしないけど(笑)、この時期だけは別。
わざわざ家族そろってカメラ片手に撮りに出かけます。

でも残念だったのが、今年はまだ少し青かったということ。
11月上旬の週末に撮りにいったのですが、ちょっと早かったかな。
中旬くらい、ちょうど今頃が見ごろだったのかも。

子供たちは『ぎんなんくさーーい』って鼻をつまんでいたけれど、でもこれも秋のにおい。
このにおいも含めて秋を感じて欲しいし、毎年同じ場所で写真を撮ることで子供たちの成長も良く分かるので、この写真撮影の恒例行事はずーっと続けていきたいです。


スケッチチャレンジはあまりにも久しぶり過ぎて、作れるかどうかドキドキしてしまったけど、やっぱりスケッチがあると助けになるし、楽しかったです。

また来月も参加したいな。

素敵な機会をありがとうございました。


ーーーーーーーーーーオマケーーーーーーーー

我が家の幼稚園児、例にもれず仮面ライダー鎧武に夢中でして。
暇さえあれば一人で見えない敵と戦っております。
そんな折、市内にガイムになれる場所があると聞きつけて行ってきました。


上の子も便乗して小袖体験。

 
 


着付け代として300円ずつかかるんですけどね。
でも二人ともその気になって大満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿