2014年2月5日水曜日

臨時クラスサンプル

おはようございます!
昨日は関東地方はすごい雪でしたね~。
ここまで積もったのは今シーズン初。
上の子は夕方暗くなるまで近所のお友達と駆け回って遊び、下の子は寒い~と家の中で戦いごっこしたり本を読んだりして遊んでいました。
何でこうも違うのかしらね。。。。

さて今日は臨時のホームクラスのサンプルをUPします。
これで3回目ですね(*^_^*)

 



 




今回参加される方のお1人は、七五三のお写真を合わせたいとのことでしたので、普段のお写真にもセレモニーにも合うように作りました。
(サンプルはクリスマスのものですが(^_^.))
レンガやお花、蝶々がモチーフになっているので、お外遊びの写真などにも合いますね(*^_^*)
お写真は縦1枚が基本ですが、場合によっては2枚貼ることも出来ます。
配置をするときに一緒にバランスを見ていきましょう。
ただ横写真は今回マットにしたPPの関係上、少しバランスが難しいかもしれません。
今からお写真を準備される方は縦を意識してみてくださいね。

今回のポイントは何と言ってもレンガ作りです。
このひと手間でLOの雰囲気が全く違ってきますので、是非楽しんでください(*^_^*)


詳細です。

持ち物:お写真(縦一枚)、糊(液体糊は不可、テープもしくはスティック糊)、
    強力ボンド糊(お持ちでない方は168円にてお渡しすることも出来ます)、
    その他、お持ちの方はトリマーなどSB基本用具

料金:1600円

以上、よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. うわぁ~☆セレモニー感たっぷりで素敵!レンガ、作ってみたい!近かったら習いたいよ~(*^-^*) 今度、会う時にまたいろいろ教えてね♪

    雪、こっちも結構降ったよ~☆庭とか車に1cm位積もったけど、道路には積もってなかった(^-^;) 冷えるから風邪ひかないように気を付けてね☆

    返信削除
    返信
    1. あこちゃん☆ありがとう(*^_^*)
      ほんと、あこちゃんとおうち近かったら楽しいだろうな~~。
      また会いたいね!

      雪、すごかったよね~~。
      うちのほうは5センチ以上はつもったかな。
      で、今日は寒いからカチンコチンで下の子はスっ転んでたよ(^_^.)
      うん、お互い体調管理気をつけようね♪

      削除