2014年2月27日木曜日

KIMACRO~第5回スケッチ~

おはようございます。
今月もKIMAMAniSBさんの主催するスケッチサイト、KIMACROに参加しました!
早速こちらです。




Close Upです。





スケッチはこちら。



ハートがいっぱいの可愛らしいスケッチ♡。
2月で♡といえばバレンタインですよね。
でもまだバレンタインの写真をプリントしていなかったので(汗)、先月行ったスキー場での写真を使いました。
なのでスケッチの♡部分は☆へ変更しています(*^_^*)

Fancy Pantsの水色と黄色を基調とした柔らかな色合いのPPを使い、黒を引き締めにところどころ使いました。
で、やっぱり冬ということで、タイトルと☆はキラキラにしています。

スケッチがあると作りやすい時と、縛られてしまい作れない時とあるのですが、今回はとても作りやすかったです。
きっとスケッチが可愛いからですね(*^_^*)
写真3枚というのも作りやすかったです。

ありがとうございました。

8 件のコメント:

  1. あ・・・見たことのある「Winter」が♪
    フレームと写真のマットにしてる黒が効いててかっこいいし、ブルーとイエローが鮮やかでいいね。
    子供たちの雪遊び楽しそうなのが伝わってくるよ(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. タイトル、ありがとう。使わせて頂きました。
      このPP,メモラのクリスマス会でGETしたものだよ。
      3か月近く温めてきて、ようやく使えました♪
      普段淡い色合いで作ることが多いので、私にしては珍しい色味になったかな。
      楽しい雰囲気が伝わって良かった~~♪

      削除
  2. すご~い!台紙のPPとお写真がピッタリですね~(*^_^*)
    hitomiさんのLOは本当にバリエーションがあって、勉強になります!!
    また次のLOも楽しみにしてますね~♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      バリエーションがありますか?嬉しいです(*^_^*)
      でも普段あまり使わない色合いだったので、苦戦したけど(^_^.)、その分お気に入りの作品になりました♪
      私もいつもぱぴさんの作品、楽しみにしていますよ~~。

      削除
  3. こんにちは。
    メインのお写真にピッタリなPP‼︎エアチューブのサークルといいお子さんのウェアといいw丸もの好きにはたまりません☆
    バナーの部分の折り折りも可愛らしくてツボります!
    ご参加ありがとうございます(^ ^)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*^_^*)
      バナー、スケッチを見てどんなバナーにしようか迷ったのですが、☆がたくさんのLOだったので、☆のパンチをどこかにどうしても使いたくてバナーに取り入れてみました。
      Wednesdayさんにつぼって頂けて嬉しいです♪
      また来月も参加させて頂きますね(宣言しちゃった!)。

      削除
  4. 今月もスケッチにご参加いただきありがとうございます(*'▽'*)♪
    コメントが遅くなってすみません!

    写真の雰囲気にぴったりのペーパーとエンベリの色合いがすごいです(≧∇≦)
    マットのお色も写真が引き立っていていいですね!
    とても参考になります(^-^)/
    タイトルの着色もすごい綺麗です☆彡

    またお気軽にご参加ください♪
    お待ちしております\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. hirahinさん☆コメントありがとうございました。
      冬なので寒色系で行こうと思っていたのですが、偶然に子供のウェアが水色と黄色だったので、このPPに決めました♪
      また来月も(あ、もう今月か。。)張り切って参加させて頂きますね!
      ありがとうございました。

      削除