2014年5月19日月曜日

AGP Challenge#46 ~May.2014~

おはようございます。

久しぶりにAGP にチャレンジしたいと思います。

早速こちらです。




タイトルはキラキラしているのですが、画像ではわかりにくいですね。。。残念。


地味に?デコレーゼでステッカーの縁取りをしました。


お題はこちら。

ワード:「Cherish」カラー:「lightgreen


Cherish・・・大切にするとか可愛がるという意味ですよね。
やっぱり子供たちのことしか思い浮かびません。
特に上の子は最近生意気になってきて、反発もするしなかなか親の言うことも素直に聞けないお年頃なのですが、やっぱりまだまだ甘えてくるし抱っこもするし可愛いです。
下の子はもう無条件に可愛いですね(^_^.)

どっちの写真を使おうか迷ったのですが、どちらも可愛いので(親バカ発言スミマセン)
今回はTDLに行った時の2人の写真を2枚使いました。

lightgreenはタイトルとハートのチプボに着色しています。
PPの柄にも沢山入っていますね(*^_^*)
飛ばしたミストもlightgreenかな。

PPはSimpleStoriesのSimple Sets Springシリーズです。
普段あまりSSは購入しないのですが、この春らしい色合いにときめいてパック買いしてしまいました(^_^.)
可愛らしい感じになって大満足です。

ありがとうございました!

4 件のコメント:

  1. きみえもんです。AGPに参加していただきありがとうございます^^
    デコレーゼ、光ってますよ♪!あるのとないのとでは全然違うと思います!!私も購入したけどこんな風に使うと可愛いですね!ぜひマネさせてください^^たしかにどっちの写真も可愛い!!私もそう思います!!(*゚▽゚*)
    ぜひまた参加してくださいね!!ヽ(*´∀`)ノ

    返信削除
    返信
    1. きみえもんさん☆コメントありがとうございます!!デコレーゼ、わかりますか?
      良かった~~。使い勝手が良さそうだったので、大人買いしたのはいいものの、どう使っていいのか試行錯誤の日々で・・・でもキラキラして可愛いので、これからも研究してもっと使いこなせるように頑張りたいです(*^_^*)
      また来月以降も参加させていただきますね!(宣言しちゃった)ありがとうございました!!

      削除
  2. nozomiと申します(*^_^*)
    デコレーゼのふちどりかわいい~!!
    そして、何より愛くるしい表情のお写真が素敵ですね♡
    SSのこのシリーズのPPは初めて拝見しましたが惚れてしまいました♡
    爽やかで、かわいいLO、ライトグリーンが効いてますね★
    AGPに御参加ありがとうございます(●^o^●)

    返信削除
    返信
    1. nozomiさん☆コメントありがとうございます!!
      いつもブログを拝見していて(読み逃げスミマセン(>_<))、素敵すぎてため息つきながらうっとりしていました。
      そんなnozomiさんからコメント頂けるなんてとっても嬉しいです!!

      このシリーズ、春らしくてとっても可愛いですよね♪
      最近は使い切れないのでパック買いは控えていたのですが、このシリーズは色合いやステッカーの可愛さに思わずパック買い。。。
      まだまだステッカーもPPも残っているので、あと数枚は春写真で作りたいと思っています(*^_^*)

      デコレーゼもまだまだ研究途中なのですが、もっと色んな使い方を研究してLOに取り入れて行きたいです♪

      ありがとうございました!!

      削除