2014年9月17日水曜日

イベント用キットⅢ

こんにちは。

今日は9月21日のハンドメイドフェスタ → 
   9月27・28日の手作りマルシェ → 
   10月26日の100人展 → 

に出展予定のキットをご紹介させてください。


まずは秋色キャンパスから。


コレ、結構自分でもお気に入りです♪
もしお嫁に行くことが出来たら、自分用にもう1つ作りたいくらい(*^_^*)

モデペで付けたちょうちょが完全に消えてしまっているけど。。。(-"-)



次はハロウィンの写真立てです。

 これを開くと。。

中にお写真が1枚ずつ貼ることが出来ます。
是非ハロウィンの仮装したお写真で部屋を楽しく飾って下さいね♪


そして12インチ。
以前作ったものを少しリメイクしています。


まだまだ作ります!
といっても今週と来週はクラスも仕事も数日入っているので、なかなか思うように時間が取れないのですが。。。
時間の使い方が上手になりたいな。


また随時キットについてはUPしていきますので、良かったらまた遊びに来てくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿