2014年10月28日火曜日

ありがとうございました&キット販売について

お天気にも恵まれ26日(日)に無事に100人展が終わりました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

この3か月間、100人展のことをずっと頭の片隅に置きながら過ごしてきたので、何事もなく無事に終えることが出来てホッとしています。

この100人展は北関東最大のマルシェイベントらしく、来場者数は2万人以上、出展数は200以上の大きなイベントです。
ハロウィン直前のイベントだったので、仮装してくる子供たちも出展者の方もスタッフの方も沢山いて、とっても賑やかな1日でした。

次回は記念すべき10回目なんですね。
出展者数は100に絞り、そのうち20ブースは皆さんの投票で決まるそうです。
とても素敵なマルシェイベントになることと思います(*^_^*)

私もまたいつか出展できることを夢見て日々精進したいと思います。

本当にありがとうございました。


そして久しぶりにshushuさんでキット販売をさせていただきます。
3種類の異なるパターンのキットを戻りのキットですがご用意しましたので、お時間のある方は是非覗いてみてくださいね!



shushuさんのページはこちら→ 

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿