2015年4月22日水曜日

ホビーショー

こんばんは。

いよいよ明日からアジア最大級のビッグイベント、ホビーショーがビッグサイトで行われますね!

1年に1度の大きなイベント、ここ数年毎回行っていますが、お昼も食べずトイレも行かず、アドレナリン大放出状態でフル回転で楽しんでおります。

今年は24日(金)に行く予定です。


一応作り慣れないATCカードも数枚作りましたので、24日に行く方がいらっしゃいましたら良ければ会場でお声かけて下さいね。

午前中はまちゅさんのwsを受ける予定ですが、午後からはお買いものがてらスクラップコーナーをうろうろしていると思います。

どなたかATC交換してくだると嬉しいな~~。
(といっても私はほとんどATCは作らないので本当に拙いものですが・・・)

もちろんカード交換にかかわらずお声かけ頂けたら嬉しいです(*^_^*)

楽しみ過ぎて今からワクワクドキドキしてきました~~。

1人でも多くの方にお会いできるのを楽しみにしています!

2 件のコメント:

  1. hitomiさーん♡♡
    いよいよですね♬
    昨年再会できなかったリベンジを果たすときが!
    私のATCも拙いものですがぜひぜひ交換してください!
    金曜日、探します♡♡♡

    返信削除
    返信
    1. とうさん☆2年ぶりにお会いできるんですね~~(*^_^*)
      ほんとーーーに楽しみ♪
      私もとうさんを探します!探しまくります!!FBで拝見しましたけど、とうさんのATC、全然拙くないですよ~(>_<)私のと交換だと申し訳ないのですが、でもとうさんのATC欲しいから交換させてくださーい☆

      削除