2015年5月6日水曜日

キット発売

GWも間もなく終わりですね。
皆さんはどちらかお出かけされましたか?

我が家は日光江戸村に行ったり、実家の田植えを手伝いに帰省したり、下の子の補助輪外しの練習のため大きな公園に出かけたり、遊園地に行ったり。。。

思いっきり外遊び中心の忙しい毎日でした。
(下の方に写真があります。よろしければ見てやって下さいませ)

おかげで日焼け対策はしたつもりが、腕が真っ赤に焼けてヒリヒリしてます(泣)。

もうこの年になったら紫外線は恐怖以外の何物でもないのですが、外にいる時間が長いとちょっと曇ってきたときなどつい油断してしまいます(>_<)

ここ数日はお風呂も痛くて辛いくらい。。ああ反省。。。

皆様も紫外線には十分お気を付け下さいませ。


さて表題にある通り、5月のホームクラスの12インチをキット発売したいと思います。

サンプルはこちらです。



Webster's Pages のHall Passというコレクションを使用しています。

スクールをモチーフにしたラインですが、明るめの色合いなので、お写真は特に限定されずどんなシチュエーションでも合わせることが出来ます☆


close upや使用する道具等は前回の記事をご参照くださいませ。


今晩にはUPするかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

販売ページ(shushu) → 




********************************************************

オマケ

今年のGW。

日光江戸村



遊園地




田植え




 公園







こうして写真を見てみるととっても充実したGWでした。
でも筋肉痛と日焼けのヒリヒリというお土産つきでしたが。。。

そしてGW最終日の今日は、明日からの幼稚園・学校・仕事に備えておうちでマッタリ。

ここ数日の疲れを癒したいと思います。


長い記事にお付き合いありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. キット作成しました~(’-’*)♪ネット画像でみるより完成したら凄く華やかで立体間もあってまたおきにいりの1枚が増えました♪来月も楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. yagiさん☆わーーもう作って頂けたんですね!ありがとうございます!!そうなんです。作品の撮影って難しくて、なかなか立体感や色味が伝わりにくくて。。。撮影技術も勉強しなければ、と思う今日この頃です。来月はまだサンプルは出来上がってないのですが、今月末までには。。。と思ってます。その時はまたご連絡しますね。ありがとうございました!

      削除