2015年6月25日木曜日

スクラップブッキングまつりinさいたま

昨日、『スクラップブッキングまつりinさいたま』に行ってきました。

埼玉周辺で活躍されている講師の方々のWSが13個も並ぶという何とも豪華なイベント!!
お友達も何人かWSしているし、とてもスペシャルな方々もスペシャルなWSをされるというので、いてもたってもいられず家族の協力を仰いで行ってきました☆

そして私も3つのWSを受けてきましたよ~~(*^_^*)


まず最初に受けたのがとってもスペシャルな☆スプスプさん!!

あーー、憧れのスプスプさんのWSが受けらるなんて!!

早速作った作品はこちら!!

ミクストメディアのコラージュBOXです。




ね、ね、スペシャルでしょう~~♪♪

画像でわかりにくいのかもしれませんが、かなりキッラキラしてるんです。
窓辺に置いておくととてもキレイ☆
眺めてうっとりしています(笑)。


そしてもうお1人のスペシャルな先生☆miyuchi先生!!

こんなにも有名なお2人のWSが一日で受けられるなんて夢のようです☆

miyuchi先生のWSはこちら!!


この着色!!
すごくないですか~~??
ミクストメディアやスクラップの技が満載で、とっても勉強になりましたし楽しかったです!!

miyuchi先生ありがとうございました!!

そして写真を撮って頂きました~。
あーー夢のようです。


一緒にWS受けた皆さんと。
とても楽しいひと時でした。
ありがとうございました!!




そして3つ目のWSは、お友達のyunさん
yunさんとはずっとブログなどで交流させていただいていて、先日のホビーショーで初めてお会いできて以来、もうお友達呼ばわりです(笑)。

ホビーショーではお互い慌ただしかったけど、今回はゆっくりおしゃべりできて楽しかったです。

(お互いキッチンドランカーということも判明したし(笑))

WSの作品はこちら☆


今流行の立体ペーパーフレームです。
yunさんは男の3人のママなので、BOYS系の作品がとっても上手!!

私も一応男の子のママでもあるので、数ある立体フレームキットの中からこちらの作品を購入して作ってきました。

かっこいいですよね~~。

そしてお写真も一緒に撮ってもらいました~。

yunさんが持っているのは私があげたATCです。
何の技もひねりもないのですが、一応作っていきました。



そして以前からずっとお会いしたかったさおりさんとも写真を撮っていただきました!
とても気さくでおもしろくて楽しい方でした☆


いつかみんなでクロパしたいな~~(お酒付きで・笑)。


そして最後に先生やお友達からいただいたATC達です。

 
着色やコラージュが素敵なものばかりで、私のと交換なんて申し訳ない!!
宝物にします~~。
 
 
 
はーーっ まだまつりの余韻に浸っております。
楽しかったな~。
 
東京のWSやイベントって遠くて敷居が高いけど、埼玉なら行ける!
 
また次回開催を楽しみにしています。
 
 


4 件のコメント:

  1. hitomiさん
    こんにちは^^
    miyuchiです。
    先日はWSにご参加いただいて本当にありがとうございました!!
    わーーー!!写真も貼って完成してるー\(^o^)/
    写真もピッタリですねー♪♪素敵に作っていただけて、すごくうれしいです!!
    ありがとうございました。
    またお会いできる日を楽しみにしております~(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. miyuchi先生☆コメントありがとうございます!そしてこちらこそ、WSではお世話になりました!!とってもステキな作品で、娘が自分の写真が貼られてとても喜んでました(*^_^*)そしてWSを受けてから着色が楽しくて楽しくて。。。画材は違うのですが、キャンパス作品を2つ作っちゃいました!!プレゼント用なので、すぐにお嫁にいってしまうのですが、3つ並べてニヤニヤしています☆(もちろんWSの作品にはかなわないですが。。。)本当にありがとうございました!

      削除
  2. hitomoさん
    会えて本当に嬉しかったです♪
    お友達って言われて、もっと嬉しくなっちゃいました!!
    フレームに写真も入れて頂き、もう感激(泣)

    素敵な先生方のWSも受講されて、とっても充実した1日だったのではないでしょうか。
    また、宝物が増えましたね。

    また、お会いするのを楽しみにしています。
    いろいろ実現したいことも増えましたしね!次回はカンパーイってしたいです。

    返信削除
    返信
    1. yunさん☆
      先日はありがとうございました!
      わーーい、ではこれからお友達で(笑)よろしくお願いします(*^_^*)是非クロパしたいですね!
      酒&クロパ、あーー、なんていい響きなんでしょう。
      実現させましょうね!!楽しみにしています☆

      削除