2016年2月10日水曜日

tomokoさんのキット

いつもステキな作品を作られているtomokoさんのキットが完成しました。


購入してから半年以上経ち、やっとお友達のshino♪さんと一緒に作ろう!とクロパしたのですが、半日では終わらず、お互い宿題に。。

で、先ほど完成しました。



 すごい豪華でステキ!!
画像ではわかりにくい??かもしれませんが、台紙にも色んな着色を施しています。

 


 ポップアップ箇所も沢山!!


たくさんのラメで着色しています。



 
おまけプロジェクトでBOX付きミニブックも。
 


並べて飾りたいです。
 
 
作っていて、カットするところや配置を間違えたり、アレンジもしたりして、素敵なサンプルとは違う箇所も沢山ありますが、tomokoさんのキットは毎回沢山の技があり、本当に勉強になります。
 
これを自分の作品にどう生かしていくか大きな課題ですが、作っている間はとても楽しい時間でした。
 
しばらく眺めて自己満足の世界に浸ろうと思います。
 
tomokoさん、素敵なキットをありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. hitomiちゃん久しぶりです!

    すごい豪華なキットで眺めてるだけで素敵。
    そしてこれを作りあげられるから、すごい!
    私は、キットが溜まるばかりだよ。
    また、春に会えるかな〜

    返信削除
    返信
    1. yunちゃん!お久しぶりだね☆コメントありがとう(*^_^*)
      キット、豪華でしょ~。たくさん技も詰まっているし、これでミニブックも作れちゃうから、お得感満載のキットだったよ。
      私もキット溜まっていく~(>_<)なかなかまとまった時間が取れないと作れないもんね(>_<)
      そう、yunちゃんのミニブックのキットも仕上がったので、後日UPさせてもらうね☆

      また春近くになったら連絡取り合いましょ♪

      削除
  2. こんにちは(*^^*)
    わぁぁ〜\(//∇//)\💕すごくかわいく仕上げていただき、めちゃくちゃ嬉しい!!✨✨ありがとうございます(>_<)✨緑の背景のお写真がすごく映えますね!!ぴったりです!!(≧∇≦)
    ボックスまで✨✨完成していただき嬉しいです💕それぞれ選ぶペーパーによって雰囲気が変わるので、楽しさのひとつですよね!

    並べて飾りたい!よく分かります〜💕お揃いだと可愛さアップですよね!うちも並べて飾ってます💕(≧∇≦)

    楽しく作っていただけて、何よりです✨✨それがやっぱり一番です(*^^*)💕
    改めて本当にありがとうございました!!これからもぜひぜひよろしくお願いします💕

    返信削除
    返信
    1. tomokoさん
      コメントありがとうございます。
      作っている時はカットや細かいパーツが多くて大変でしたが、そのぶん完成したらものすごい達成感でした(*^_^*)
      今はお気に入りの場所にBOXと並べて飾っています☆
      tomokoさんのキットはいつも沢山の技を学べるキットで、作っていて本当に勉強になります。
      またの機会を楽しみにしています!

      削除