2016年3月11日金曜日

プレゼント作品

珍しく連投です。

まなびやさんでの講習記事はこちら→


お友達から娘さんが中学校卒業するお友達用にプレゼントしたいから、いい感じに作って~~とざっくりした依頼を受け(^_^.)。こちらの12インチを作りました。






エレガントで安定感のあるBFSのバレンタインシリーズを使いました。

色々ポップアップして平面になりすぎないよう気を付けて、そして卒業式や入学式などのセレモニーの写真にも合うように作ったつもりです。

気に入っていただけますように!







オマケでこちら。

我が家のバレンタインの写真を12インチにまとめました。

こちらもBFSのペーパーですが、3種類のラインを混ぜてます。

ちょっとクリスマスチックなところもありますが。。。そこは許して(^_^.)


 
 
 
もう1作品途中まで出来てるのですが、なかなかそこから進まない。。。(汗)
まさに生みの苦しみの真っ最中です。
 
また出来上がったらUPします。
 
 
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿