2012年8月21日火曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-3-3 & あみだで作り隊1

こんばんは。
今日からあみだで作り隊が始まりました。
もう5回目になるんですね~。

前回では奇跡的にあみだで当選し、こちらの賞品を頂きました!!
シックなデザインでもったいなくて使えないけど(^_^;)、でもせっかくなので今回の作り隊のうちにで使いたいと思います♪


さて、その作り隊とCasket*さんのSummer Challengeを兼ねて作品をUPします。




7作品目です!
コンプも目の前に見えてきました!!

今回はrinkoさんの「sweet season」をリフトしました。






rinkoさんの作品は、とーーっても可愛らしくて、でもものすごく一つ一つが凝っていて、リフトしたいポイントがたくさんあったのに、私のこの不器用な手のおかげで、こんなにシンプルなLOになってしまいました(^_^;)


このLOは、みぃくんが先日3歳の誕生日を迎えたのですが、2歳の1年間を振り返る1枚です。
写真の順番はランダムですが、1年間を振り返って要所要所の写真が盛り込んであります。
なので、たくさんの写真を盛り込めるこのLOをリフトするのがピッタリ!!と思って作り始めたのですが、写真サイズもなかなか上手くうかず、また可愛い!リフトしたい!と思っていたハートのトワインも加減が難しくて出来なかったです(涙)。
あげくの果てに、ミシンがけのところももリフトしたかったのですが、そんなこんなで疲れ果ててしまい、結局このようなシンプルLOに。。。
ミストでも飛ばしたほうが良かったかな。。あとで付け加えるかもしれません。

→ミストして差し替えました!!


でも、これはこれでみぃくんの成長がひと目でわかるからお気に入りなんですけどね。
なかなか100%満足できるLOって難しいですね。


さて、コンプまであと1つ、作り隊はあと2日、気合入れて頑張ろうと思います(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿