2012年9月11日火曜日

CP大祭 2日目

おはようございます。
今日もCP大祭の作品をUPしたいと思います。
今回はCP率かなり低めですが。。。

 ちょと画像が曲がってしまっています(汗)意外と12inchを撮るのって難しい。。。




CPはホントに少なくてで申し訳ないのですが、上下のバナーのみです(汗)。
〇のパンチで抜いて半分に折って麻紐を通してバナーにしました。
その他はPrimaのSongBirdコレクションです。
このPPたち、7月に行ったリリパ内のフリマでmai*さんから購入してきたものです。
もったいなくてなかなか使えなかったのですが、このゆりパークで撮った写真、まさに自然の中!!って感じなので、このコレクションに色合いが合うかと思い、やっとハサミを入れることができました!

CPもだんだん在庫がカウントダウンに入ってきました(>_<)
次はどのシリーズを買おうかな~。
babyシリーズで作られている方が多いですよね。
皆さんのオススメは何かありますか??
そろそそ新作も出るのかな。。。

明日までのCP大祭、できれば単色部門で参加したいのですが、単色って難しそうでまだ一度もチャレンジしたことがなくて。。
今日の夜、子ども達が早く寝てくれたら頑張ってみようと思います!!

6 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    このプリマ、大好きラインです。
    この冬春のプリマのラインは全部大好で4ライン、ほぼ全種類のPPを買っちゃいました…(汗)。

    このライン、淡いPPで重ねるのが本当に楽しいですよね。
    微妙な変化がたまらないというか。
    ただ使い方を間違えるとただの地味なものになっちゃう可能性もあるんですが、ゆうみたんさんはさすが!細かなところを丁寧に作られていて調和する素材も選ばれていて、とっても素敵です。

    CPってプリマにもけっこうあうんですよね。
    私もよくプリマにCP入れたりしています。
    チプボとかけっこうプリマPPにあわせやすいんじゃないかなとか思います。

    バナー、おっしゃるようにちょっとしたアクセントにいいですね!!。半分に折って浮いているのもいい感じです。

    そうだ、お花、お花が縦に並んでいるの、小鳥さんが縦に並んでいるのと連動していて、かわいいなって思いました。

    CP、今度の新ラインは割とはっきりとした色合いなんですよね。
    どんぐりラインなんて見てみたいけれど、好みかなぁ~?
    やっぱりベイビー女の子ラインがピンクピンクピンク、たまにイエロー、グリーンで、とってもゆうみたんさんチックな気がします。

    返信削除
    返信
    1. kimieさん
      いつもいつも丁寧なコメントありがとうございます!
      プリマとCPって合うんですね~。
      私は今回初めて組み合わせたのですが(というかいつもはあまりメーカーMIXしないので)、とっても作りやすかったです。

      新作はどんぐりラインなんですね!
      先ほどCPのHPを見てきたのですが、見つからなくて。。。
      そろそろSHOPでも発売されますかねぇ。
      すっかりCPのトリコになってしまったので、今後も継続的にCPで作り続けたいです♪

      削除
  2. 鳥はカットアウトですか!?
    やわらかい色味と、お写真が本当にぴったり。
    CPのバナーと娘さんのお洋服のブルーのリンクもさすが!
    バランスが絶妙で、大好きです。

    返信削除
    返信
    1. birdさん
      コメントありがとうございました!
      鳥さんはカットアウトです。
      この超アバウト人間の私が、これだけのカットアウトするのにとても勇気が要りましたが、何となく自分の中の目標で、「このシリーズだけで作る!」と決めていたので、頑張ってチョキチョキしてみました。
      でもしばらくカットアウトはもういいや~ってなりましたけどね(笑)。

      削除
  3. こんにちは!
    CP祭りコミュから来ました。

    とってもやさしいLOですね~♪
    娘さんのお写真にぴったりです。
    kimieさんもおっしゃってるけどprimaってCPと
    結構合うんですよね~
    私も時々組み合わせて使います^^
    手作りバナーもかわいいですね!

    返信削除
    返信
    1. みかんMAMAさん
      コメントありがとうございました!!
      プリマとCPって、一見違う路線をいっているような感じがしますが、とても合わせやすいんですね。
      今回新発見です。
      バナー、ありがとうございます!
      これは単にカットするのが面倒なので、○のパンチで抜いた手抜きバナーなのですが(^_^;)
      でものっぺりした淡い色合いのLOに少しメリハリをつけてくれた気がします^^

      削除