2012年9月20日木曜日

PMG & マンキツ消費day & あみだで作り隊

色々とカネカネでスミマセン(^_^;)

PMGのお題はこちらです。

------------ chapter / 22 ------ blue -------------------

目に映るいろは、その時々で違ってみえることがあります。 
あおは特にいろいろな表情があるような気がしませんか? 

皆さんのあおを綴ってください。

---------- word + inspiration by michi ------------------

LOはこちらです。






マンキツは、casket*さんのバイマン8月号から写真下のアミアミリボンを使いました。
(とーーってもマンキツ率低くてゴメンナサイ。。)

お題が「BLUE」なので、やっぱり夏の水遊びの写真をチョイスしました。
モデリングペーストに砂みたいなものを混ぜてボタンと一緒に波を表現してみたり、ジェッソで空を表現してみたり、同じように雲や写真台紙にも色々塗っています。
塗りたくりすぎて紙がシナシナ。。。

キラキラ感を出したくて、パンチで抜いた☆をあちこちに置いてみたけど、昼なんだか夜なんだかよくわからいLOになってしまいました(-_-;)

でも色々手をかけた分(主にモデペ)、お気に入りの1枚となりました。

あみだで作り隊は、今日が一日目。
あと2日間、寝落ちしないよう頑張ります!

4 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    コミュから遊びに来ました☆
    いろいろな素材を使って表現してあってLOもまとまりがあり
    素敵ですね♡♡
    写真下のフラワーは手作りですか?
    娘さんの笑顔も素敵ですね。

    返信削除
    返信
    1. Meiさん
      コメントありがとうございました。
      写真下のフラワーは作りました。
      といても、ギザギザハサミでPPを丸くカットし、ブラッズで真ん中を止めた簡単な作りですけどね。
      やっぱり水遊びのときが、自然な笑顔が一番撮れる気がします^^

      削除
  2. こんにちは^^
    コメントありがとうございました。
    前回に引き続き、モデリングペーストの使い方かっこいいですねー!
    やさしいブルーとモデリングペーストなどのインク系が白でさわやかで涼しげで素敵です。

    返信削除
    返信
    1. taktakoさん
      こちらこそコメントありがとうございました!!
      最近モデリングペースト、はまってしまっています^^;
      でもワンパターンになってきてしまったので、新しい使い方を模索中なんです。。。
      もともと水色が好きなんですけど、夏はやっぱり水色が似合いますよね!!

      削除