2012年11月9日金曜日

46カードコンテスト2

おはようございます。

先日UPした46marcheさんのオープン記念コンテストの46カードですが、3枚目も出来たのでUpします。




G45のLittle Darlingsのハギレで作りました。
写真左の女の子はPretty Little StudioのSand Castleシリーズのアクセントです。
このレトロ可愛い女の子に一目ぼれしてこのシリーズのPPやらダイカットやら色々と買いあさってしまいました(^_^;)
そのうちまた登場すると思います。
でもこれ1枚あるだけで、全体を優しい雰囲気にしてくれるのでお気に入りです♪

close upです。




そして今回作った46カード3枚を改めて並べてみました。
一応コンテスト用として作ったのですが、でもこの小さなサイズが可愛らしくて、ちょっと分かりにくいのですが我が家の階段の写真コーナーに飾っています。



収納にも困らず、サクサク作れて可愛らしい♪
46カードの魅力ですよね。
12インチ1直線だった私ですが、こういう魅力にコンテストがあったから気がつくことができました。
ステキな機会を与えてくださりありがとうございました。

5 件のコメント:

  1. あ~かわいい~~~
    hitomiさんのはいつもおしゃれでかわいくて
    やられた~~~
    って感じです

    このまえキットも出されてましたよね
    私買いたかったけど
    あっという間にsold outでした
    次はこっそり教えてください(笑)

    返信削除
    返信
    1. あしゅりーさん
      コメントありがとうございます!
      そうなんです、キット初めて出させていただいたんですよ~。
      でも初めてだったので、不安だし勝手もよくわからないので、数は少なめにしておいたら、有り難いことに買ってくださる方がいて。。
      次出すとき(今月下旬くらいかな)にはもう少し多めに作りたいと思います(#^.^#)

      あしゅりーさんに買っていただけたら嬉しいな~。

      削除
  2. こんばんは。
    3作品もコンテストに参加していただき、ありがとうございます!!

    白と水色のとっても清楚な46カードですね。
    フレームとリボンがとってもいい感じです。
    フレーム、この白いのはなんなんでしょう?すごく素敵ですね。
    リボンの真ん中の白ブラッズも、とってもかわいいです。

    それからPLS!!私もレトロかわいいイラストにやられてたくさん買い込んでいます。
    2インチも1インチもとっても使いやすいですよね。
    おっしゃるとおり、全体的にほんわかしたかわいいレイアウトになっていますね~。

    階段のフォトコーナーもおしゃれだし、マネさせていただきたいポイントがいっぱいです!!
    参加していただき、ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. kimieさん
      お体、復活されたんですか?
      よかったです!!
      kimieさんの温かいコメントを拝見できて嬉しいです(>_<)
      でもどうか無理なさらずに。。。

      そう、PLS!かなり可愛いですよね~。
      私もこのレトロなデザインにヤラレちゃいましたよ。
      でもこのメーカーって12インチのPPは作ってないのが残念!
      kimieさんのPLSのLOも楽しみにしていますね!

      削除
  3. こんにちは(^o^)
    すっごく可愛い~~~!!!
    PLS私も大好き~(>_<)
    hitomiさんが作ると可愛さアップですね♪
    いいなぁ…私もこんな46カード壁に飾りた~い(´▽`)

    返信削除