2012年11月1日木曜日

shushuキット販売~cherish~

こんにちは。

この度、DECORUさんが運営しているスクラップブッキングのキットショップ『shushu』にて、キットを販売させていただくことになりました。

初めてキットを組むので、至らない点もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

早速ですが、記念すべきキットの第一号のサンプルです。


Primaの「Zephyr」シリーズをメインにしました。
水色と黄色を基調にしています。
七五三やお誕生日会の記念写真などが良く合うと思いますが、フラワーいっぱいのLOなので公園や自然の中で遊んでいる写真などにも合わせられますよ♪
タイトルは画像の『cherish』の他にも『love』『forever』『sweet』からお選びいただけます。
また、今回はタイトルは白のままですが、ミストやインクなどで自由に着色できる素材のものですので、ご自宅で自由にアレンジしてみてくださいね。
PPの着色やカット、パンチ、リキッドパールなどはこちらで加工しておくので、一部フラワーの簡単なカットアウトと糊付けのみで完成します☆
最初の販売というのもあって、キット数は少なめにしたのですが、どなたか気に入っていただける方がいたら嬉しいです。
お値段は定形外郵便の送料込みで1300円を予定しています。

また販売日時が決定しましたら、こちらのブログでお知らせしますね。

宜しくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿