2012年11月10日土曜日

マンキツ消費DAY & sketchabilities #78

こんばんは。

毎月10日・20日はマンキツ消費DAY。
今月はcasket*さんの新しいバイマンで参加できるかと思っていましたが、まだお取り置き中で手元に届いていません(-_-;)
なので、8月号の残りを少しだけ使って参加したいと思います。

スケッチはsketchabilities #78にて。






マンキツはバナーに重ねたアルファベットステッカーのみ、というごく僅かなマンキツ率なのに参加することに意義があると自分に言い聞かせてエントリーしてしまいました(^_^;)スミマセン。。

Primaやpretty Little studio、Glitz Design、G45などなど色々なメーカーをMIXさせています。
フラワーは一部手作りしました。

でも、最後までフラワーの配置とかバナーの位置などのバランスに悩みつつ、一晩置いたけど悩み疲れたので完成させちゃいました。
うーーん、でもこうして写真に撮ってUPするとまだやっぱり納得いかないので、この後何か手直しするかも(-_-;)

随分作った七五三の前撮り写真のLO。
もうこれで終わりにします(宣言)。
家族に『またこの写真~~』と飽きられているもので。ハハ。。
(プリントした写真はまだまだ沢山あるんだけど。。。こっそりミニブックにまとめるかな(^_^;))

sketchabilities は日本人DTさんが3人もいらっしゃって、以前からとても親しみのあるスケッチサイトでした♪
ずっと参加したいなと思いつつ、でも今まで一度も参加したことがなくて。。
やっと参加できました~(#^.^#)
もうそれだけで満足です。

ありがとうございました。



明日は七五三の本番です。
朝から着付けして神社へお参り、その後お食事会。夕方はATCカードの体験会(えーーこんな日に行くの??)
一日が長いので今日は早く寝なくちゃ。

それでは、おやすみなさい。





14 件のコメント:

  1. こんばんは~
    マンキツコミュから飛んでまいりました~^^

    ビューティフォーーー!!とっても華やかで、でも繊細な部分もあって絶妙なバランスですね。
    悩み疲れた・・・私もよくありますぅ~写真に撮ってから、あれ?と思うこともしばしば。自己満足の世界ですよね~

    娘ちゃん、素敵な笑顔ですね!明日の本番七五三もこの笑顔に癒されますように~おめでとうございます♪

    返信削除
    返信
    1. Wednesdayさん
      コメントありがとうございました!
      バランス、大丈夫でしょうか?
      良かったです~。
      最初、フラワーの配置は全然違うものだったので、かなり迷って終わりにしちゃったので。。。
      そう言っていただけて嬉しいです(#^.^#)

      でも、確かに自己満足の世界ですよね。

      削除
  2. BEAUTIFUL!!! thanks so much for playing along with us at Sketchabilities!!!

    返信削除
  3. hitomoさんのLOは毎回ラブリーですよね!
    LOが華やか!!!
    全然手直しする必要がないと思うのですが(笑)
    私は手直ししようと思って、やったためしがないです(^^;)
    今日が七五三本番なんですね!
    天気、大丈夫かな?
    おめでとうございます(*^-^*)

    返信削除
    返信
    1. mami913さん
      コメントありがとうございます!
      娘のLOを作るときはいいのですが、私がそういう路線が好きなもので、息子のLOもついついラブリーにしてしまうんですよね。。。(^_^;)
      結局、私も手直しせずにそのまま額にいれてしまいました~。
      飾ってしまえば諦めもつくかなって(笑)。

      今日、何とか天気は大丈夫でした~。
      私、雨女なので心配していましたが、何とか無事に終わって良かったです。

      削除
  4. とっても華やかなLOですね!
    わかります~細かい位置とかいつまでも、アップしてからも気になりますよね~
    Sketchabilitiesご参加ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. yuko tanakaさん
      コメントありがとうございます!
      そうなんです、写真に撮ってから気がつくことって結構多くて、特にバランスなどは後々まで気になっちゃいます(汗)
      そんな時は額またはファイルに入れて強制終了(笑)
      今回のこのLOも強制終了です。

      また来月も出来るだけ参加させていただきますね!!

      削除
  5. こんばんは!!
    ブログにコメントありがとうございます。
    hitomiさんのLOはとても華やかで好きですよ♡♡
    細かに手が込んでてすごいなぁと…。
    手直し必要ないですよ~。
    七五三、おめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. Meiさん
      コメント、ありがとうございます!
      そして嬉しいお言葉、ありがとうございます!
      基本的に私は大雑把のアバウト人間なのですが、SBに関しては細かいことも気にならないんですよね。
      まさにSBマジックです。
      でも実物をよ~く見ると、私の性格丸出しなんですけどね(汗)

      削除
  6. Such a lovely page.
    Love all the cute details and the pretty pictures!! TFS!

    返信削除
    返信
    1. Thank you Bente!!
      I am glad to have so said.

      削除
  7. Such a beautiful layout! I love the colors and all the details around - it´s an adorable take on the sketch. Thank you for playing along with us at Sketchabilities! Anja

    返信削除
    返信
    1. Thank you for your sweet comment.
      I am glad to have so said.

      削除