2013年3月8日金曜日

ハギレ達。。。

おはようございます。
「はぎれの会」イベント、第4回はぎれ交換会に参加しました。

私のところにはむっちぃ☆さんからのハギレ達が沢山届きました(*^_^*)
(ごめんなさい、写真撮り忘れました~(>_<))

いつも私が使うPPとは全く違うテイストのハギレ達。
どう料理しようかしばらく考えてましたが、とにかく手を動かそうととりあえずいくつか作ってみました。

まず12インチから。







こちらは台紙のCSとPP以外は全てハギレです。
ピンク系統のハギレを集めてそれぞれバナー型にカット。
1か所にまとめて配置しています。
写真の台紙もハギレを使わせていただきました。



そしてもう一枚12インチを作りました。


こちらも白の台紙以外は全てハギレで作りました。
少し大き目(横11インチ近くあるもの)で水色系統のを集めてPPのつなぎ目の全てにミシンをかけました。




続いて46カード。
こちらは全てハギレです。





そしてまだまだ残っているハギレ。
一部はダイカットマシーンで抜いておきました。


ハギレはまだまだ残っているのですが、手が疲れたので今回はここまで(^_^.)

次はどう活用しようか楽しみです♪

むっちぃ☆さん、主催のYUK*さん」、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿