2013年3月12日火曜日

Sketchabilities #86

>おはようございます。
最近、日によって寒暖の差が激しいですが、皆さん体調崩していませんか?

花粉もすごいらしいですね。
先週末は、去年1年で飛んだ花粉の量がたった2日間で飛んだそう(>_<)
黄砂やPM2.5の問題もあるし、外出するのも考えちゃいますよね。
我が家でもパパと下の子が花粉症。
洗濯ものはもちろん部屋干し、部屋の換気にも気を使う毎日です。
下の子はまだ3歳。
こんな小さいうちから花粉症と付き合わなくてはいけないなんて、仕方ないとはわかっていてもやっぱり可愛そうです(>_<)


さてさて本題、Sketchabilities #86に参加します。
LOはこちらです。


 
スケッチはこちらです。
 
 
 
 

Close Upです。
 
色々重ねています。 
ペーパーアクセントはCPのPretty Partyから。
 
 
イチゴのアクセントはイチゴ狩りの写真の時に使おうって決めて取っておきました。
やっと使えた~。
 
 
 
最近買ったPrimaのマスク。
とってもお気に入りです(*^_^*)
 

PPもPrimaのものです。
Primaにしては少し珍しいテイストかな??と思って購入しました。
大好きな水色がメインでとても使いやすかったです。

スケッチを見たとき、右上のボリュームがありすぎてうまくバランス取れるか心配でしたが、意外と作りやすいスケッチでした。
ありがとうございました!

3 件のコメント:

  1. This is beautiful! You are so good with all the little lovely details on the page. Thanks for sharing your layout with us and for playing along at Sketchabilities!

    返信削除
  2. こんにちは。
    バランスの取りにくいスケッチでしたが、バランスよくまとまってますね~!!
    私は難しかったです^^;
    所々あるDEW Dropsや、リキッドパールが可愛い❤Primaのマスクもステキです(*^_^*)

    Sketchabilities に参加していただき、ありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. tomo*さん
      コメントありがとうございました。
      私もスケッチを見たときはバランスが~(-"-)って悩みましたが、意外と大丈夫でした(大丈夫かな??)。
      tomo*さんの作品、毎回ですが余白の取り方とかとーーってもステキでいつも参考にさせて頂いています☆

      Primaのマスク、最近本当に色々な種類のものが出ていて、どれも欲しくなってしまうくらい好みのものだったりするのですが、今回はこれ1つで何とか我慢しました(^_^.)

      削除