2013年4月20日土曜日

マンキツ消費DAY

おはようございます。

毎月10日・20日はマンキツ消費DAY。
私も張り切って消費したいと思いま~す(*^_^*)

早速LOです。








PPはcasket*さんのマンキツに入っていた Glitz Design の Color Me Happy シリーズ。
その名の通りとってもカラフルで元気が出るシリーズです。
普段自分では絶対手を出さない分野なので難しかったのですが、思い切って元気に楽しくPOPに!な感じで作ってみました。

あーでもないこーでもないと足し算引き算しながら悩みましたが、やっぱりマンキツは勉強になります。


Close Upです。

色々なところにステッカーだのボタンだのフラワーだのマステだの。。。色々重ねてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルの『Good Vibes』は『良い仲間』的な意味合いだそう。
兄弟二人仲良し。。な感じで。
 
POPな感じでもお気に入りの一枚になりました♪
ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. mixiのコミュより来ました。
    Glitzは、以前よりお気に入りで買い込んでいたのですが、今回のColor Me Happyは苦手と思っていたのが、使いやすくて_良かったですね。
    賑やかに楽しそうな感じが、TDLのお写真にピッタリですね。
    マステ使いも、リフトしたいです^^

    返信削除
    返信
    1. sakoさん
      コメントありがとうございます!
      そうなんです!私はどちらかというと落ち着いた色合いを好んで使っているので、このような派手なPPはどう使っていいかわからなくて。。。でも何とかなって良かったです(^_^.)
      マンキツは普段買わないようなものが半分以上なので、正直使いこなせず止めてしまおうか迷ったりもするのですが、その分、何とかなったりすると嬉しさ倍増でつい続けてしまいます(^_^;)

      削除