2013年4月18日木曜日

あみだでLO作り隊 最終日

こんにちは。

昨日、上の子の授業参観&PTA役員決めがありました。
授業参観は何も問題なく、わが子の成長を授業を通して垣間見ることが出来て良かったのですが、問題はPTA役員決め(-"-)
1年生の時のPTAはとても楽な部だったので、迷わず今回も同じ部で希望出したのですが。。。一番大変なまとめ役の学年部が誰も希望者がいなく、その場で決めることに。
そして重苦しい雰囲気の中、全然決まらなく最終手段であみだくじ。
見事私に決まってしまいました(涙)。
しかもその学年部の中でも副部長になってしまいました(-"-)

今年は小学校の50周年事業があるらしく、式典やら何やらでとっても大変な予感がします(涙)。
ようやく下の子が入園して自由な時間を満喫するぞ~!!って思っていたのに、まさかの役員で少し凹み気味。。。

まあせめてもの救いは、部長ではなく副部長ということ。
どのくらい負担がくるのかわかりませんが、気持ちを前向きに切り替えられるよう頑張ろう。うん。。。。

さて前置きが長くなりスミマセン。



あみだでLO作り隊も今日で最終日。
何とか完走できました!

今日作ったLOはこちらです。



昨日の夜にマスクで着色だけしておき、あとは午前中に1時間もかからず仕上げたクイックLOです(^_^.)。
なのでちょっと物足りない感じもしますが、一応これで完成~。

Close UPです。

タイトルはアクリルで色を付けた後にグロッシーアクセントとラメでキラキラにしました。







春の写真が一気に整理できて良かったです。
作り隊、ありがとうございました!!

昨日のブログでもお知らせしましたが、今夜21:00にshushuさんにてキットを発売します。
よろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿