2013年6月30日日曜日

第11回CP祭

おはようございます。
毎月月末はCP祭ですね。
今月も張り切って参加しま~す(*^_^*)

早速LOはこちら。


 台紙に使ったのがCPです(何ラインだったかな。。。(汗))
もともと白黒の台紙にピンクの色あせたようなミストが施してあったのですが、より強調させるために似たようなピンクのミストで付け足しています。

写真は下の子の遠足で動物園に行った時のもの。
まだ入園したばかりだったので、お友達と一緒に。。。というよりは親子で楽しめた遠足でした♪

CP以外はほとんどマンキツかな。





それほど凝ったことはしていないのですが、いつもと違う雰囲気だからかとっても時間がかかりました(汗)。
間に合ってよかった~。

それでは、簡単ですがこの辺で。
また来月のCP祭、楽しみにしています!

6 件のコメント:

  1. こんにちは!
    ピンクのミストがうまく入ってて良い感じですね☆
    散らしてあるウッドのエンベリも
    心地よい感じで配置してて、やさしい印象です(*´ェ`*)

    うちの息子も昔は怖いもの知らずだったのに
    今ではすっかり恐怖心を持つようになりました(笑)
    もう少し大胆にもなってほしい気がします(笑)

    返信削除
    返信
    1. maikoさん
      コメントありがとうございます!
      maikoさんから頂けるなんて幸せです~(*^_^*)
      以前にmaikoさんのブログのおばあさまの記事にコメントさせて頂いたのですが、それ以降もどうされたかなと時々ブログをのぞかせて頂いています。
      (いつも読み逃げしてしまいスミマセン(>_<))

      maikoさんの息子さんも成長とともに恐怖心を覚えられたんですね(^_^.)
      うちも男の子だし(そういうくくりは良くない??)もっと好奇心旺盛でいて欲しいのですが、これも成長なんでしょうか。
      怖いもの知らずだったあの頃が懐かしいです。

      削除
  2. こんばんは!
    CP祭、はりきってご参加いただきありがとうございます♪
    ピンクのミスト!!!同じ(ような)色合いで足したんですか!どこが足されたところなのか、わ、わからない~~~。
    すごい一体感でてます。

    コミュのトピのほうにも書かせてもらったんですが、この雰囲気のピン黒大好きです。
    そこにウッドが入って、さらに落ち着きますよね~。
    台紙、チプボやカクカクウッドの左から右への流れと、ミストと☆ウッドの斜めのラインが、なんとなーーーくって感じで融合しているのが、なんとなーーくの動きが感じられますね。ちょっとやさしいメロディが聞こえてきそうな感じです。

    ところで動物園に親子遠足、、、いいなぁ~。
    ウチの親子遠足は、家から超近い(でも幼稚園からは遠い)公園でした・・・。
    赤ちゃんの頃から行ってるやん!みたいな。親子ともに新鮮味はなく、娘は遊びつくした遊具で海賊のようになっておりました。。(つまり悪いことをみんなに教える役・・・先生にしかられ逃げては戻りしていました)こ、これも成長なのか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. kimieさん~
      コメントありがとうございます。
      ピンクのミスト、どこに足したかわからないですか?良かったです~(*^_^*)
      もともとのミストだけだと少し物足りないような気がして色を足したかったのですが、ピンクのミストだけでも4~5種類くらいあるので(買いすぎ!!)、迷いに迷った甲斐がありました。

      kimieさんの遠足、思わず笑ってしまいました~。
      海賊って(笑)。
      でも近所の公園って確かに新鮮味がないかも。
      我が家でもそこの動物園は何度も行っているので新鮮味はないけれど、やっぱり動物マジックでそれなりに楽しんでくれました。
      でもジャーナルにも書いたのですが、成長とともになのか、動物にエサをあげるのも怖がってしまい、楽しさも半減。。。って感じでした(>_<)

      削除
  3. CP祭へのコメントありがとうございました。(帰宅したので今さらですが……)
    モノトーンに優しいピンクが、可愛くてチップボードやウッドのエンベリととてもなじんで素敵ですね。
    ジャーナルもしっかりプリントして加えられているところ、見習いたいです。
    とりあえず、ザザッと手書きで済ませてしまうので、LOの一部になるようなジャーナルにしたいです。

    返信削除
    返信
    1. sakoさん
      コメントありがとうございます!
      ジャーナル。。。私は字に自信がなくって(汗)。
      しかも写真をまとめてプリントしたときに、ジャーナルもまとめて書いてまとめてプリントしちゃってます(^_^.)
      本当は手書きで心を込めたジャーナルのがステキだと思うんですけどね。

      削除