2013年6月26日水曜日

AGP Challenge#35 ~Jun.2013~

おはようございます。

先日は下の子の保育給食参観日でした。
幼稚園には一度も泣くことなく楽しく通っているので安心して出かけて行ったのですが、親子でちょっと離れる場面があり、そこでナント下の子が号泣!
先生も周りのお友達も『みぃくんが泣くなんて珍しい』と言いながら、私にひっつくみぃくんを無理やり引き離して強制連行されていきました(^_^.)

いつもは預かり保育だって喜んで行くし、お友達と楽しく遊んでいるようなのですが、ママがいるといつもの甘えん坊さんになってしまうのね。。。
ちょっと切ない。。。というよりびっくりした給食参観でした。


さて今日作ったLOをご紹介させてください。
前置きのような話をしておきながら、全く関係ない上の子の写真です(^_^.)


実家の庭でハトコが遊びに来た時に、一緒にシャボン玉をしている写真です。

Meg's gardenのこのPP、最初はどうみても印刷ミスみたいな端に白い線(印刷のズレ?)があったのですが、SHOPに問い合わせしたところ、メーカーさんから『これはこういうPPなのよ!』と返事が返ってきたそうで。。。
何だか使う気になれずしばらく放置してしまったのですが、やっぱりエレガントでステキなPPだったので今回登場です。

Close Up

 白のカードストックにマスクとモデリングペーストでテクスチャを付けて、全くわからないのですが3種類のピンクのミストをしています。
雨が降っているみたいになっちゃったかな(^_^.)

 かなりボコボコしているので、切り出したPPは浮かせています。


 そしてAGPのお題はこちら。

ワード:「Lovely」 カラー:「light blue



水色はここ、フラワーとタイトルの着色でつかいました。





今回も楽しく参加できました。
ありがとうございました!


2 件のコメント:

  1. ステキ〜♡♡
    華やか〜♡♡
    花壇みたい(*^_^*)

    モデリングペーストいい感じですよ♪

    hitomiさんワールド全開♡♡
    ホントみとれちゃいます(*^^*)

    私もAGP、投稿しましたが……
    うーん(゜゜)
    レベルの差が……(笑)

    返信削除
    返信
    1. とうさん

      ありがとうございます~(*^_^*)
      そう言って頂けると嬉しいです♪
      私ワールドってあります??
      肝心な自分が良く分かっていないという。。。(^_^.)

      とうさんもAGPチャレンジされたんですね!
      これから遊びに行きま~す♪

      削除