2013年6月6日木曜日

ホームクラスありがとうございました。

こんばんは。
今日もホームクラスがありました(*^_^*)
体調がすぐれずキャンセルもあり、今日は3名のお友達が参加してくれました!
作ったLOはこちらです。


着色とディストレス、全体のバランスなどをポイントにしながら説明をしたつもりですが、伝わりましたでしょうか?
やっぱり心配の種は尽きません(>_<)

でもほぼ全員スクラップ初心者なのに、とっても手際よく全員が時間内に終わりました。
素晴らしい~☆
そして1人1人、完成するたびにみんなで拍手!
とても楽しく和やかなムードでした(*^_^*)


(今日は忘れずに撮りました)作業風景です。
皆さん真剣!!



 



そして掲載許可を頂いたので、出来上がった作品をUPします(*^_^*)


あれ?Yちゃんの撮り忘れてる。。。今頃気が付いた、ごめんね(>_<)
でもこうしてみると、インクの色やマスク、ちょっとした配置でLOの雰囲気が変わるから不思議!
とってもステキな作品に仕上げてくれました~。

今までは自分1人で孤独と戦いながら夜に黙々と作っていたので、こうしてワイワイと近況報告なども話しながら手も口も動かすスクラップがとても楽しかったです♪


ありがとうございました。

また来月、よろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. いいな~。わたしもホームクラスに参加したい!!

    私は編み物教室開くので、hitomiさんはスクラップブッキング教えて!!って、もう少し近ければいいのに…

    週末、合宿でも開きたいね。

    返信削除
    返信
    1. れいかちゃん

      コメントありがとう!
      そうだよね、近かったら是非是非参加して欲しい~(>_<)
      私も編み物習いたいし♪

      でも合宿って。。。発想がれいかちゃんらしいね(笑)

      削除