2013年6月9日日曜日

マンキツ『超』大感謝祭!

こんばんは。
いよいよ今日から半期に一度のお祭り、マンキツ『超』感謝祭が始まりましたね~。
期間は9日(日)~15日(土)までの1週間。
これをキッカケにたまっていくマンキツを消費していきたいです(*^_^*)

早速(作り置きですが)1枚。


casket*さんのバイマン、ほぼ100%です。
今年入園したみぃくんの初登園日の写真です。
自宅前でリラックスした表情で撮らせてくれました。
初めてバスに乗るので、泣いてしまわないか親のほうが超ドキドキしていたのですが、あっけなく先生に促されるまま乗り込んでいきました。
ホッとしたような、少しさびしいような。。。
でもこのまま楽しんで通ってほしいです(*^_^*)


LOは年少さんの初々しさを出すために可愛らしい雰囲気で作ったつもりです。
バイマンはエンベリもPPも盛り沢山なので、LOに惜しげなく使えます(*^_^*)
今回も色々なところを重ね使いし、立体感を楽しみました♪




幼稚園バスデビューの日の写真がこうしてLOに残せて大満足です(*^_^*)

感謝祭はまだまだ続きますね。
作りおきはもうないので、これから夜な夜な頑張って作りたいと思います!

ありがとうございました。

5 件のコメント:

  1. mixiのコミュより来ました。
    同じバイマンスリーを使っても、なんだかまるで違った印象に仕上がること_楽しいですよね。
    優しくて、楽しい雰囲気が伝わってきますね。
    お花のカットいっぱいなのが、春を感じます^^

    返信削除
    返信
    1. sakoさん
      コメントありがとうございました。
      そうですよね、casket*さんのバイメンって結構とっている人多いと思うのですが、その人によってまったく違う雰囲気になるから面白いし、なるほど~って勉強にもなります(*^_^*)
      お花のカット、今回は頑張りました~(笑)。

      削除
  2. 始めまして。shushuで作品をみてすっかり虜です。
    男の子の可愛いLOってなかなか無くて、
    男の子でもこんな素敵なLOいいんだぁと感激、hitomiさんの素敵な作品でアルバムいっぱいにしたいです。ホームクラスのキット予約って出来ますか?shushuで完売してしまった作品も是非是非再販お願いしたいですー(#^.^#)
    s.aiai☆

    返信削除
    返信
    1. s.aiai様

      初めまして。
      コメントありがとうございました!!
      もしかして。。。shushuさんを通してお問い合わせいただいたのもs.aiai様でしょうか?
      返信したかったのですが、メールアドレスがわからなくてお返事できなかったのです(>_<)
      ブログにコメント頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。

      お問い合わせいただいた『CHERISH』ですが、残念ながら再販は材料の関係でできないのです(>_<)申し訳ありません。
      ただ次回のホームクラスも同じG45のSecret Garden シリーズで予定しています。
      数は少ないのですが、少しshushuさんで販売できそうなので、良かったらご覧くださいね。
      販売は来月になりそうなのですが、またサンプル等こちらにUPしますね(*^_^*)
      その他のホームクラスのキットは余ったらshushuさんで販売させていただきます。
      6/6にUPした『Best Wishes』は少し余っているので間もなく販売予定でしたが、ご希望があればご予約くださいね。
      ただサンプルと少しPPの内容が変わる予定です。(もう少しエレガントなカイザーのPPになります)

      長くなりましたが、お問い合わせありがとうございました。
      また何かありましたらご連絡くださいね!

      削除
  3. Best Wishes 予約させて下さい。
    ありがとうございます。(#^.^#)
    メルアドを載せたいのですが、こちらには添付しない方が
    いいですよね?
    来月のホームクラスの作品も今から楽しみです\(//∇//)\

    返信削除