2013年6月15日土曜日

マンキツ『超』大感謝祭! Part3

こんばんは。

いよいよマンキツ『超』大感謝祭も最終日ですね。
出来るだけ参加しようと心に誓ったのに、ふたを開けてみたら今回で3作目・・・
その倍は作るつもりだったんだけどな(^_^.)


今撮影したので色合いがおかしいのですが、とりあえず今日までなのでUPしちゃいます。

 
(ちょっと下が切れちゃった(^_^.))
 
 
 
大胆にもカイザーとテレサのPPを組み合わせてみました。ハハ
 
カイザーのこの Blast Off!というシリーズ、とーーっても可愛い♪
普段こういうキャラっぽいものは手を出さないのですが、何となく遊んでみたくなりPP数枚とダイカットのパックを買いました。
届いてみるとこのダイカット、1パックでかなりの量が入っている!!
しかもどれも使えそうな可愛いものばかり!!
嬉しい~~(*^_^*)
なので惜しげなく使いました。
 
そして切って貼っただけという簡単LOですが、可愛いキャラに助けられ何とかサマになったかな??
 
マンキツは。。。言うのが恥ずかしいのですが、
バナーと下のボーダー部分に使ったひし形ぼウッドエンベリのみです(汗)
 
 
今日で最終日の『超』大感謝祭。
mamiさん、みなさん、1週間お疲れ様でした。
皆さんのステキな作品をたーーくさん見ることが出来て、いい刺激を頂きました♪
 
またこれからも10日・20日の消費DAYには変わらず参加させていただきます(*^_^*)
 
 
オマケ。。
私がLOを作っている横で、娘が同じシリーズで12インチを作っていました。
 
 
 
娘は今2年生なのですが、最近スクラップに興味をすごく持ってくれて、私が何か手を動かしていると必ず『わたしもつくりたーーい』と寄ってきます。
娘と趣味を共有できるのはとても嬉しいです。
しかし、自分が気に入って使いたくて買っておいたPPや、キット・クラス用に買っておいたPPにジョキってハサミを入れられることも(涙)。
ますます整理整頓を心掛けないと。。。


4 件のコメント:

  1. hitomiさんのPOPなLOだあ〜♪
    これもとってもステキだなあ♡
    私、キャラ系好きなんだけど、個性が強すぎて買って終わりになっちゃう(^^ゞ
    メーカー違うPPもちゃんとマッチしてるあたり、さすがです!

    娘ちゃんの作品もすごく上手(^^)
    やっぱり女の子はいいなあ(笑)

    返信削除
    返信
    1. とうさん
      いつもありがとうございま~す!
      POPなLOは、はっきり言ってものすごく苦手で(汗)、いつもこうして切って貼っただけの簡単LOになってしまうのです。
      でもキャラが可愛くて、たまに無性に作りたくなるんですよね。

      娘がスクラップに興味を持ってくれるのはとっても嬉しいのですが、ついもったいなくてあれもこれもダメダメと言ってしまう貧乏性の私です(^_^.)

      削除
  2. おお~!POP!!
    hitomiさんのPOPなLOって珍しいですよね。
    いつものエレガントな作品も素敵だけど、
    POPなのも可愛い~^^。

    私もこのシリーズ買いました!
    基本的にモンスターとか宇宙とかそういうの好きみたい。
    ダイカットパック、沢山入ってるんだ~。買えばよかったかなぁ。

    返信削除
    返信
    1. chobiさん
      ありがとうございます~。
      そうなんです。珍しいですよね、こういう雰囲気の。
      たまにはPOPなLOも作りたくなるんですけど、作り慣れてないせいか、どうしても切って貼るくらいしかできなくて、何とも単調なLOに仕上がってしまいます(汗)
      chobiさんも買ったんですね!!
      うんうん、なんかこのシリーズはchobiさんっぽいかも(*^_^*)
      作品が出来たらUPしてくださいね~。

      削除