2013年10月7日月曜日

4th Birthday

こんにちは。
今日は下の子の4回目の誕生日の日の写真でスクラップしたので、ご紹介させて下さい。

前回書いたように、これは下の子が大きくなった時にプレゼントするLOです。
(もう片方のページです)




下の子が大人になってこのページを見ても気恥ずかしくないように、あまり飾り立てずシンプル控えめに作りました。
(それならリボンとかフラワーとか使わない方が良かったかも??)
ビーズチェーンをぐるりと1周させたところがお気に入りです。

この日はホテルで双方の実家とともにお誕生日会をして、中華料理をおいしく頂きました。
そこでプレゼントを頂いたのですが、嬉しくて高々と持ち上げているコレ、ジャーナルにも書いたけど、コレ何だか知ってますか?

ケントロスパイカーといってキョウリュウジャーの武器です(^_^.)
一つ一つ分解できたり、音が出たり、獣電池を挿入できたりするので、もうこの日はこれに夢中、それはそれは大喜びでした。
そしてこの他にも獣電池を始めキョウリュウジャーのおもちゃが我が家には沢山(;一_一)、まさしくキョウリュウジャー命です。
それなのに、それなのにぃ、既に新しく始まった仮面ライダー鎧武に興味が移りつつあります。
サンタさんには鎧武のベルトをお願いするそう。
買ってもらってまだ2か月足らずなのに、このケントロスパイカーの行く末はいかに??

4 件のコメント:

  1. ケントロスパイカーがお誕生日プレゼントだったんですか!!!(笑)
    ウチはミニティラがお誕生日前倒しとなりました(えっと、これでも娘です(笑))
    そうなんですよ。キョウリュウジャーにまみれているのに、ロックシードほしいとか言い出しまして。。。
    ない、ないないないないって言ってます。

    と、LOと関係ない話から。すごく優しい色使いで素敵なレイアウト~。
    リボンとかフラワーとかも色がなじんでいるからかちゃんと控えめな感じです!
    プレゼントするかぁ~。(前の記事とあわせて)とってもいいですね。
    私はプレゼントするとかまったく思っていなかったので、少しプレゼントする目線で作るものもあってもいいのかなぁ~とか思わせてもらいました!!

    返信削除
    返信
    1. kimieさん やっぱり娘さんもキョウリュウジャー??しかもミニティラなんて最新式!!でもうちも下の子に影響されたのか、お姉ちゃんまでもキョウリュウジャーにハマってしまって(;一_一)2年生ですよ、8歳8歳。あり得なーーい(-"-)プリキュアにさえハマらなかったのに。。でもどうして子供って移り気なんでしょうね。。今は何か欲しいというたびにサンタさんにお願いすれば?と言っています。

      って私も関係ないお話から。
      ここでキョウリュウジャーのことを話せるなんて嬉しかったりして(^_^.)
      娘さんが結婚されるときにアルバムをプレゼントするのオススメですよ~。
      結婚前夜にアルバムを見ながら笑ったり懐かしんだり、そして二人で泣いちゃったりしてね。
      そんな妄想しながら作っています(笑)。

      削除
  2. ブルーが爽やかで素敵ですね~!!
    ウッドとオーガンジーのリボンが合ってていい感じです。
    リキッドバールとマーサのクレイの使い方も好き。今度マネしてやってみよ♪

    返信削除
    返信
    1. shino♪さん
      ありがとうございます~。
      真似できるものあったら何でもどうぞ♪
      私もクレイ欲しいな~って思ってリサーチはしているんだけど、セットになっているのが使えそうなのと使えなさそうなのと両方あって、1歩踏み出せないんですよね。。。(汗)

      削除