2013年10月25日金曜日

臨時クラスのサンプル

おはようございます。

6月からホームクラスを始めているのですが、嬉しいことに

(クラスのとは別に)こういうのできない??  とか
プレゼントしたいんだけど、キットを組んで~  とか 
(家に飾ってあるオルタードや壁掛けを見て)これ作りたい!

というお話を頂くようになりました。

クラスを初めて本当に良かったなと思う瞬間です。
 ありがとうございます。

そんなお話の中から臨時クラスを開くことになり、サンプルが出来ましたのでUPしますね。


『Best Wishes』


Primaの Delightシリーズです。
この淡い優しい色合いが思いっきりツボで即買いしました(^_^;)
作っていて本当に楽しかったです。

今回はお花を手作りしたりモデリングペーストでテクスチャをつけたりするのがポイントです。
L版縦2枚使用します。
全体的に淡い色合いで仕上げたので、お写真はサンプルのように色味の少ないものか、セピア(白黒でもOK)ですと一体感が出てオススメです。
でも、お持ちになったお写真と合わせて配置やバランスを一緒に考えていこうと思っていますので、あまりこだわらずにお写真を選んできてくださいね!




そして海のお写真を合わせたいというリクエストも頂いているので、そのサンプルも作りました。
こちらです。



ポイントはやっぱり砂浜でしょうか。
モデリンぐペーストを使いながら砂浜のテクスチャをつけていきますので、少し手が汚れるかもしれませんがご承知おきくださいね。
沢山のPPを重ねていくので、ディストレスに時間がかかってしまうかもしれませんが、一緒に頑張りましょう!!

(こちらはあくまでもサンプルですので、当日までにより良いものにするために多少変更する場合もあります)


では詳細です(双方共通です)。

持ち物 ハサミ・糊(液体のり不可)・お持ちであれば茶色のインク
    トリマーなど基本用具をお持ちの方は持ってきて頂けると作業がはかどります。
お値段 1600円

糊はピットマルチはこちらでも買い置きがありますので当日お渡しできます。
1本168円です。

また双方とも数キット残りがありますので、ご希望の方はこちらのコメント欄かメールにてご連絡くださいね!
(アドレス:hitomi1561☆ybb.ne.jp → ☆を@に変えて下さい)

それではよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 志賀 あつ子2013年10月29日 21:30

    いつもお世話になっています。
    仙台の志賀です。
    楽しくブログ見ています。
    もし、まだキットが有りましたら1キットずつお願いできますか?
    クラス参加しないと難しいですか?

    返信削除
    返信
    1. 志賀様
      いつもありがとうございます!
      先ほどメールにてご連絡いたしましたので、ご確認いただけますでしょうか?
      返信をお待ちしております。
      よろしくお願いいたします。

      削除