2014年1月17日金曜日

あみだで作り隊~2日目~

こんにちは。

今日はあみだで作り隊の2日目。
無事に完成しました。
昨日の宣言通りに、カイザーのThe Looking Glass シリーズです。







 ジャーナルはこちらに。


2日目、無事に終了しました~~。

明日で作り隊は最終日なのですが、既に半分くらいは出来上がっています。
ここ最近の渋め路線とは違い、THE・ピンクのぶりぶりな感じで作ってます。

良かったらまた遊びにきてくださいね。



-----------------------------------------------------

今日は出張講習でした。
皆さん、色々なアイテムをチョイスしながら個性の光った作品が出来上がりました♪

講習風景をいつも撮り忘れちゃうのですが、今日は忘れずに撮りましたよ~。

2名のキャンセルがあったので、4名での講習でした。


出来あがあったのがこちら。
影ができて見にくいかもしれませんが(>_<)一番手前のが私のサンプル、奥の4つが皆さんの作品です。
(掲載許可頂きました)

 
 
 
 
今回はタイトル・台紙・大小ロゼッタ・パールチェーン、ステッカー・ボーダー・マトリョーシカのダイカットなど数種類の中からチョイスして頂きました。
個性がそれぞれ出ていますよね。
皆さんステキに仕上がって、私も満足です♪
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿