2014年4月24日木曜日

季節外れだけど。。冬LO『remember』

おはようございます!
何だかブログ更新がスローペースになってきてます(汗)。
作品は毎日のように作っているんだけど。。。
もう少しマメにUPしようかな。



さて!さて!!今日からビッグサイトで始まりましたね!!
ホビーショー!!
http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2014/


アジア最大級のホビーショーらしいですよ!
ビッグサイトのひろーーーい会場内にスクラップはもちろん、ビーズやファブリックソーイング、ニット、DIY、手作りマーケット・・・・などなど書ききれないくらいの企業や個人の方が出展されます。
広すぎて、やりたいことがありすぎて、到底一日では回りきれないのですが、もろもろの事情もありますので私は明日の金曜日、一日だけ参戦します♪

本当はお友達と一緒に行く予定でしたが、都合が悪くなってしまったらしく急きょお1人様になりました。

でもでもメモラの同期のお友達やSNS上でのお付き合いの方ともご挨拶する予定なので、もう楽しみすぎて嬉しすぎて♪♪
ソワソワ&ドキドキしています。
何も手につかなーい!!

スクラップ・コラージュ&スタンプWORLDあたりをウロウロしていると思いますので、よかったら声かけて下さいね♪(*^_^*)

午後のまちゅさんの講習も本当に楽しみです。

あーーでも散財しそう・・・

さて今日はそんなホビーショー直前ではありますが、まったく関係ない冬の写真で一枚作りましたのでUPしたいと思います。







ちょっと画像が暗いかな(汗)。

今回は大好きなbfsのPPに、モデペやアクリル、スタンプ、ミストなどを使って色々と着色しました。
タイトルやフラワーはスティックルズでキラキラに☆
ちょっとシンプルだけど、着色が楽しかったので満足な一枚です♪

bfsのPPはやっぱり可愛いな~~。
5月と6月のホームクラスはこのbfsのPPを使って12インチとホームデコを作りますので、どうぞお楽しみに♪

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿