2014年6月26日木曜日

KIMACRO~Skech#9

こんにちは。
今日はKIMACRO~Skech#9に参加した作品をご紹介させて下さい。
こちらです。





この空のPP、一度使ってみたかったんです(え?まだ使ったことがないのがビックリ??)。
これはCreatPaperの空PPで随分前に買ってあったのですが、運動会の写真にピッタリ
だと思ってとっておいたので、満を持しての登場です(笑)

空柄を生かしたかったので、出来るだけ周りはシンプルに仕上げました。
Primaやピンペなど色々なメーカーをMIXしています。

スケッチはこちら。


写真のサイズまで記載してあったので参考にしました。
(大きいのはL版のままだけど。。)

写真は今年の運動会のものです。

今年は運動会の最中にナント下の子がケガしてしまい(>_<)、途中で病院連れて行ったりしたので10時半頃までしか見ることが出来ませんでした。
それでも上の子は文句ひとつ言わず最後まで頑張ったそうです。
そんな子供の成長を嬉しく思いつつ、下の子にケガをさせてしまったことで落ち込んでしまい、とても複雑な一日でした(^_^.)


今月も無事に参加できて良かったです!
ありがとうございました。



4 件のコメント:

  1. hitomiちゃん、お久しぶり~(*^-^*)
    夕方、KIMACROさんで見て、素敵だなぁ~☆って思ったら、hitomiちゃんの作品だった♪

    今月のスケッチもかわいいよね☆私も昨夜作ったよ~。締め切りまでには投稿するぞ~ッp(^^)q

    子供のケガって、落ち込むよね(´д`|||) 大変だったね(T_T) 下のお子さん、大丈夫かな? お姉ちゃん、頑張ったね!

    返信削除
    返信
    1. aikoちゃん☆
      ありがとう♪aikoちゃんの作品も見たよ~。
      ラブリーな写真と作品がぴったりで癒されたわ(*^_^*)

      そう、自分と一緒にいた時に子供が怪我してしまうと、私の不注意のせいで。。。なんて思ってしまって落ち込んじゃったよ。
      幸い、今はほとんど治って、来週からプールも復活できそうなとこまできたから良かったけどね。。

      削除
  2. キマクロにご参加ありがとうございます(^^♪
    空柄ペーパー、好きなのでいろいろ集めております。
    運動会写真にはぴったりですよね!
    色味も淡くまとめられていてお写真がとっても引き立ってます(*'▽'*)♪

    お子様のけが、早く全快されますように(^^♪
    またお気軽にご参加ください♪
    お待ちしております\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. hirarinさん☆ありがとうございます(*^_^*)空PP、色々メーカーから出てますよね。メーカーによって色合いや雲の風合いなどが全く違うので、私も集めてみたくなっちゃいました。
      また来月も参加したいと思ってますので、よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

      削除