2014年7月2日水曜日

嵐の前の静けさ?

こんにちは。
ここ2~3日、特に予定はなく自宅でまったりとcropを楽しんでおります。
crop party内のイベントに参加したり、お題を決めずにフリーで作ってみたり。。。

明日から夏休み前までの約2週間、びっちりと予定が詰まっているので、この静けさを楽しんでおりました。

作った作品を簡単にUPしますね。

 
1年前の上の子の写真です。
写真に色味が無く、また上の子の表情も少し大人っぽかったりしたので、シックにまとめてみました。


これはただ切って貼っただけの時短LOです。
simple storiesの可愛い春ラインをパック買いしたので、ステッカーをこれでもかと使いまくってます。




3枚目のミニブックはchobi labでのオンラインリリパでの作品です。
これはどなたかのところへお嫁に行く予定なので、写真は貼ってません。


さて、明日からの予定に備えて準備を始めます。

簡単ですが、この辺で。

2 件のコメント:

  1. hitomiさんのシャビーでシックな雰囲気の作品、とても好きです♪
    そして、明るく可愛い作品も作れてしまうセンス。
    頭の中を覗かせていただきたいです。
    もうすぐ夏休みですね。
    それまで、お忙しいようなのでお体に気をつけてがんばってください♪

    返信削除
    返信
    1. yunさん☆
      キャ~yunさんにそう言って頂けて嬉しいです~~(*^_^*)
      私もシャビーとかエレガントな雰囲気が大好きなので、良く作るのですが、たまにPOPで明るいLOも作ってみたくなるんですよね。(そして撃沈する・・・)
      今回のも切って貼っただけの簡単LOですが、こども達はこっちの明るいほうが好きだったりします。

      yunさんも夏休みにイベントを控えてらしてお忙しいですね。
      お互い体調管理には十分気を付け夏を乗り越えましょうね(*^_^*)

      ありがとうございました。

      削除