2014年8月15日金曜日

プレゼントLO

おはようございます。
気が付いたらブログ1か月近く更新できませんでした・・・

この1か月の間、私が仕事を始めたり、夏休みが始まり子ども達とべったりな生活になったり、スクラップのイベントを開催したり、毎日が本当にバタバタしていました。
自分の自由な時間がなかなか取れないけれども、プチ新しい生活にワクワクしたりしています。
夏休みが終わったら少しは落ち着くかな。。。イヤ、仕事が繁忙期に入るので、落ち着くのは当分先になりそうです(>_<)

さてそんな中、お盆で帰省してきた兄から、甥っ子たちの写真でスクラップ作品を頼まれました☆
こういう依頼は本当に嬉しいです(*^_^*)
それぞれ七五三と入学記念の写真を合わせたいとのことだったので、こちらの作品をプレゼントしました♪

簡単にご紹介したいと思います。
こちらは入学記念の写真です。

お祝いの気持ちを込めてバルーンを飛ばしたり、パールブレードで華やかにしたりしました。





そしてこちらは七五三の写真。
和装の写真だったので、全体的にシックに、でも地味になりすぎないように気を付けました。



気に入って頂けますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿