2014年9月10日水曜日

イベント用キット~ハロウィン~

こんにちは。

 今日は9月21日(土)に開催されるハンドメイドフェスタと10月26日(日)の100人展用のハロウィンバージョンのキットが出来たので、ご紹介します。

まずはミニブック。
こちらは4×8インチサイズで、L版写真が3枚、3.5インチ四方の写真が2枚、合計5枚の写真を貼ることが出来ます。





続いて6インチキット。
こちらは立て掛けるタイプです。




そして12インチ。
こちらは紙で見せる!をテーマにして、なるべく紙のみで作りました。
フラワー1つ、アクリルの黒のみ足しています。





最後は壁掛け。
こちらは去年のBobunnyのハロウィンシリーズです。




まだまだ時間の許す限り作っていこうと思ってマス。
こちらのブログでもご紹介していきますので、良かったらまた遊びに来てくださいね!

4 件のコメント:

  1. ハロウィン大好きなんです!
    ミニブックに12インチ、6インチに壁掛けと見てるだけでウキウキします(^O^)
    どれもとっても可愛い♡

    返信削除
    返信
    1. ゆんさん、コメントありがとうございます!
      ハロウィンの雰囲気、私も大好きです♪
      今回もたーーくさんハロウィン関係のものを作っていますが、悩みながらもとってもワクワクして楽しいです☆
      色々なメーカーからハロウィンラインも出ていますが、それを見ているだけでも楽しいですよね(*^_^*)
      ゆんさんのハロウィンの作品も楽しみで~す☆

      削除
  2. すごいどれもかわいいね〜。
    100人展に向けて頑張っているね!楽しみにしてます✨

    返信削除
    返信
    1. kitiさん☆コメントありがとう!
      着々と作品が出来上がってくると、気に入ってもらえるのか、売れ残ったりしないのか、心配でちょっとドキドキしたりもするけれど(なんせ大舞台だからね。。)、でもマイペースに楽しみたいです。
      あとは体調を崩さないようにしなくちゃね。

      削除