2014年11月17日月曜日

11月&12月ホームクラスサンプル

12月は冬休みがあるので、11月と合同でホームクラスを開催します。

というわけで、今回はクリスマスLOです(*^_^*)

チラ見せになりますがサンプルはこちらでです。




前回のハロウィンではキャラクターの可愛いラインを取り入れて、作品自体もPOPな雰囲気でしたが、今回は思い切り私好みのシックな雰囲気に仕上げていきます。

PPを『すのこ風』に加工し、配置も今までとは少し変えてみました。
スクラップには写真とPP、エンベリの配置の仕方は無数にありますが、どれが正解でどれが間違いということはなく、ご自身の好みやPPの柄を生かして自由に作ってOKなのです。

そんな色々な配置の仕方を知っていただけたらと思います。

音符♪のチップボードはショップで見た瞬間一目惚れ(*^_^*)
すぐに大量買いしてずっと使う機会をうかがって温めておきました。
ジングルベ~ル ジングルベ~ルって歌が聞こえてきそうですね♪♪



それから私の講習では不人気ですが、今回は少し切り出しもありますよ(*^_^*)フフ・・・



※黄色いフラワーはシェアになります。
チャラ~ンとぶら下がったチャームがいい感じ♪



また今回はジャーナル用のタグも作ります。
可愛く仕上げますので、LOの中に組み込んでもいいですし、単体でプレゼントに添えてもいいですね♪

シックな雰囲気のクリスマスLO,是非一緒に楽しみましょう(*^_^*)



***********************************************************************

詳細です。



場所:宇都宮市内の自宅
    ※4名以上集まれば出張講習も致します

金額:1800円

持ち物:ハサミ・糊(テープ糊もしくはスティック糊)・強力ボンド糊・
    あれば茶色インク・L版縦写真2枚・マスキングテープ(どんな柄でもOK)


    

注意事項: 毎回記載しておりますが、大切なことなので講習を受けて下さる皆様はご一読    
      お願いいたします。

お子様やご自身の体調不良などによる当日キャンセルはやむを得ないと思っておりますが、キャンセルされた場合、下記の中からお選びいただきますようお願いいたします。

1 キットとして買い取る(ご自身でレジュメを見ながら作成する)
2 日程をずらして個別に受講する
3 キットを写真貼るだけの完成系にまで加工して買い取る(加工は私が行います)


※いずれの場合も料金に変動はありません。


キャンセルは仕方がないと承知していますが、キットまでキャンセルになってしまうと、今後同じ値段設定での運営が難しくなってしまいますので、どうか皆様のご理解をよろしくお願いいたします。

また何かご質問などありましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。



それでは、皆様にお会いできることを楽しみにしています!






0 件のコメント:

コメントを投稿