2014年11月14日金曜日

第21回あみだで作り隊

こんにちは。

11月12~14日で開催された第21回あみだで作り隊に参加しました。
これは3日間、連続で作品を作り専用トピにUPすると、あみだくじで豪華プレゼントが当たるかも♪♪という何とも嬉しい企画です。

もう21回にもなるんですね~。

今まで私は7割くらいは参加していて、当選したことも2回あります(*^_^*)

今回も3日間エントリーしました。

その作品をチラっとまとめてご紹介させてください。

まず1日目。

これはtomokoさんの8インチオルタードキットです。
さすがに一日では作りきれないので、8インチBOXは昨日仕上げてタグを今日作りました。
すごくすごく作り甲斐がありました。
大雑把な性格が影響してか、いつもキットをキット通りには作れない私なので(汗)、今回もPPの貼る位置やエンベリの配置など、サンプルと違うところは沢山あるのですが、まあこれも私らしさということで(^_^.)
でも砂浜のテクスチャはもちろん、PPの使い方など勉強になることが山ほどありました!
思い切って購入して良かったです♪









そして2日目。
tomokoさんのキットでPPも余ったので、勢いに乗ってタグをもう一枚♪
簡単なものでスミマセン。





最終日。
今度は11月&12月のホームクラスのサンプルを制作しました。
これについては詳細を近いうちにまた書きますね。


とりあえずチラ見せです。



これで作り隊完走しました~~。
やっぱり作り隊があると気合いが違いますね。
また来月もよろしくお願いしま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿