2015年1月19日月曜日

プレゼントLO

こんにちは。

新年明けてからいい感じでブログの更新が出来ています(*^_^*)
なぜなら最近スクラップの手が動くようになって調子いいから~(嬉々)
神降臨???
まー、神だなんてそんなことは無いけれど、作品は出来上がるので、こうしてブログの更新もできるという好循環♪
このまま息切れしないようにしないとね。


今日はプレゼントするLOをUPしたいと思います。

(写真は我が家の子供たちの写真を仮止めしてあるので、後で差し替え予定。)

こちらです。



close upです。
今回はPPのカットアウト、沢山しました~。







Kaisercraft の Close Up!シリーズで作りました。
こちらのラインはカメラをモチーフにしているので、どんなシチュエーションにも合わせやすいし、程よくエレガントなのでとても作りやすかったです♪

さあ、この勢いが止まらないうちにもう一枚作るぞ~!

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿